雨なのに ママたちったら。

雨なのに ママたちったら。_a0157174_1455311.jpg
ママは夕方から、小さいおねえちゃまとお出かけに行きました。
雨がふってるから、今日はお外はムリねって、ぼくのお散歩はみじかかったのに。
大きいおねえちゃまもお出かけだから、ぼくはパパとおるすばんなんだ。

小さいおねえちゃまは、かがみの前であーでもないこーでもないっていろいろ着替えて、
すんごいふりふりのスカートはいて、ママに
「きょうだけよ、そんなかっこう」っていわれてた。

ママは、とにかく立ちっぱなしだっておねえちゃまに聞いて、
大丈夫かなぁ、わたし、ってしんぱいそうにしてるわりに、
初めてだからたのしみ~、ていうんだ。
しんぱいなのにたのしみなの、へんだよね。

くわしいことは、夜かえってきてからきくんだ。
ママ、大丈夫かなあ。ぼく、しんぱいだなあ・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-16 18:00 | 今日のできごと | Comments(0)