台風と女の子には勝てない・・・

昨日の台風はすごかった~
ものすごい強風が、聞いたこともない音をたてて吹き荒れて。
うちは鉄筋だからまさか飛ばされないわよね・・・と
「三匹の子ブタ」の末っ子になったような気持ちになりました。

一夜明けたら台風一過、スッキリと青空が広がってはいたのですが、爪跡はくっきり。
公園は飛ばされた葉っぱや枝だらけ。
a0157174_1940564.jpg

でも、枝好きなれおは嬉しそうに、
a0157174_1994312.jpg
                            「大きなえだがたくさん落ちてるー!」

さっそく・・・
a0157174_19122016.jpg
                           「あむあむあむ・・・」

ご機嫌で噛んでます037.gif お目目に入らないように気を付けてよー。
a0157174_1915255.jpg
ところが、1歳になったばかりのジャックラッセルギャルが来て、
a0157174_19201687.jpg
                                      「あたしもかむー。」

さらに、同じく1歳のトイプーガールも加わって
a0157174_19265226.jpg
                   「あたしがかむの!」 「あたしが先よ!」     「・・・・・」

女の子には勝てないわね、れお029.gif
a0157174_198123.jpg
                       「あっちでまた探すよ・・・」 

もう次の台風がこちらに向かっているそうです。こんどは風よりも雨台風だとか。
今年は6月から大荒れです。
その分、8月9月が穏やかに過ごしやすいといいんですけどね~

                


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-20 19:51 | れお | Comments(4)

Commented by ジャイ at 2012-06-20 22:55 x
ああ
れおちゃん、相変わらず何て健気なのでしょう

もうジャイ2世(しかもたくさん)が居るのですね

ジャイがいたらすごい戦いそう

やっぱり女のコ、強いですね

れおちゃん、横取りされまくりで、ホントにカワイイ

ところで、あのラブちゃん、回復してホント嬉しいです

ホッとしました
Commented by まろん at 2012-06-21 19:05 x
れおくんの困惑したような顔が可愛くて・・・。
本当争いに参加せず、穏やかな子ですよね。
うちの息子にも女には逆らうな!諦めろ!
といつも教えています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-21 20:31
ジャイママさん。
れおは相変わらずなのよ(^。^) 
やっぱり女のコの方が強いのよねー、あの公園では。
でも、わざわざれおに枝を見せびらかしに来てくれるのは
やっぱりジャイ姫だけよ。懐かしいわ~また一緒に遊ばせたいです♪
ラブくん、ほんとに良かったです。相変わらずおっとりと可愛いです。
公園のみんながホッとしてると思うわ(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-21 20:36
まろんさん。
体調はどうですか?疲れがたまってたのね、きっと。
気候的にも体力消耗するわよね、毎日蒸し蒸し暑くって。
Yくんもおっとり優しそうよね、パパ譲りで。
「女には逆らうな!諦めろ!」って、パパとママ見てれば納得よね。
幸せのコツです。ね(^^)v