ほんとに大好きなのね。

今日も朝から蒸し暑くて、
公園のワンコたちも少し遊んでは 、冷たい湿った日蔭の土にお腹を付けてひと休み。

お友だちが、いつもより早めに来て早めに帰っていく中で、
れおは大好きなエルちゃんと最後まで残ったのが嬉しくて嬉しくて
久々にふたワンで走り回って大喜び。

不思議なことに、れおとエルちゃんは他のワンコがいるときはそれほどはしゃがないのに
ふたワンだけになると急に眼と眼を合わせて
「・・・?」
「・・・!」

とばかりに突然激しく遊び始めるのです。

今朝もこちらが呆気にとられるぐらい走り回って、
さすがに腹這いになってハアハア(でもニコニコ)休み始めたので
エルちゃんと一緒に「それでは帰りましょうか」と遊び場を出ると
ほんとに大好きなのね。_a0157174_2249550.jpg
                         「いやーだ」      「やだよー」

                            踏ん張って、それぞれのカイヌシに抗議中。

ほんとに大好きなのね。_a0157174_2254962.jpg
                       「どうしてもダメ?」

もちろんこちらだって、楽しそうなれおたちをいつまでも見ていたいけれど
日差しが強くなってきて気温もどんどん高くなってきたので・・・今日は諦めましょう。
ほんとに大好きなのね。_a0157174_22575780.jpg
                                「・・・・」            「・・・・」

お名残り惜しいのね。
ほんとに大好きなのね。_a0157174_2332082.jpg

ほんとに大好きな大切なお友だち。
もっと暑くなって、あまり外遊びができなくなったら
エルちゃんにおうちに来てもらって思う存分遊ばせてあげるからね、れお012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-21 23:14 | れお | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2012-06-22 18:55 x
れお君のちょっと寂しそうなお顔も、2人ならんだ姿も可愛い♡
うちは家に帰ると第2ラウンドが待っているけど
一人っ子だとそういう訳にもいきませんものね
お招きして遊べるのなら、それもいいのですが
狭くてもちょっと走れる室内ドッグラン欲しいですよね〜
Commented by ハリー&ロンのママ at 2012-06-22 22:11 x
れおくんとエルちゃん、本当に仲良しなんですね。
最後の写真なんて兄弟みたいにぴったり寄り添って…
おうちに来てもらって遊べるお友達ワン、いいですね。
暑くなるとなかなか公園で遊べないですものね。
Commented by まろん at 2012-06-22 22:18 x
本当微笑ましい姿ですね。
レオもお隣のおうちのプードルちゃんが大好きなんですが、足が弱くて思う存分遊ばせてあげられないのが残念です。
遊べる相手がいるといいですね~。
レオにとっては子供たちが自分の友達か
ペットみたいに思ってるみたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-22 22:18
チップ&デールママ さん。
第2ラウンド♪ やっぱり羨ましいわ~、ふたりっ子。
おうちでも遊べる相手がいるって幸せなことですよね。
室内ドッグラン、以前探したことがあるけれど、なかなか
ここ!というところが見つからなくて。どこかないかしらね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-22 22:25
ハリー&ロンのママ さん。
エルちゃん、一度短い間だけうちにお預かりしたことがあるんです。
そのときのれおの喜びよう、はしゃぎようが忘れられなくて♪
ハリー&ロンくんたちが本当に羨ましいです。
ふたりっ子は幸せですよ~、憧れます~☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-22 22:33
まろんさん。
やっぱりレオくんもプードルちゃんが好きなの?
シェルティーとプードルって相性がいいのかしら(^。^)
レオくんはYくんやHちゃんと遊べるから羨ましいわー。
れおは最初の頃こそ中学生だった次女と転げ回って遊んでたけど
高校生になった次女が急に忙しくなっちゃって。
退屈そうなれおを見てるとほんとに可哀相です・・・(T_T)