梅雨の晴れ間に遠足!

今日は、やんちゃ坊主たちの「梅雨の晴れ間遠足」
どうしても運動不足になりがちなこの時期、一日思いきり走って遊んでもらおう!という日でした。

美少年兄弟レイ&マイセンのママが公園のワンコ友だちさんから聞いて、
何から何までアレンジして下さった今日のコースは

我が家から車でほんの3、40分のところに、こんな自然豊かな素敵なところがあったとは!と驚くような
「生田緑地」 でお散歩 → 
看板にイツワリなし、確かに歩くだけでどきどきする貸切ドッグラン
「どきどきドッグPARK」 で爆走 → 
カイヌシたちの飲んだり食べたりしゃべったりも大切♪ 高原のカフェレストランのような
「アンジュ」 で懇親を深める
という、ワンコもヒトも大満足な盛りだくさんコースでした003.gif

参加メンバーは、幹事を完璧に努めてくれた レイ&マイセン くん、
a0157174_212246.jpg

家族思いで、お姉ちゃまのHちゃんと一緒にいつも場を楽しく盛り上げてくれる レオ くん、
a0157174_2123316.jpg

やんちゃ坊主のどったんばったんにもすっかり慣れて余裕の がる ちゃん、
a0157174_21243719.jpg

そして、なんと今日は三つ子での参加、チップ&デール アーンド
a0157174_21274287.jpg

紅一点の姫君、ティナちゃん~♪
a0157174_2128546.jpg


午前中は幸い曇りがちで、木陰は風が気持ち良くてじゅうぶん過ごしやすく
ワンコたちも元気いっぱいに遊ぶことができました。
特にドッグラン。
雑木林のような野趣あふれるドッグランはれおのワンコ魂に火を点けたらしく
久々に見ていてヒヤヒヤするような(この間の事があるからね)激しい走り・・・
a0157174_225726.jpg

う~ん、やっぱり男のコはこうじゃなくっちゃ012.gif
と、惚れ惚れした一日の様子は、また明日・・・
                                           つづきます♪



 


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-24 22:14 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by みぽこ at 2012-06-25 13:48 x
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
毎回、みなさんとわんこたちがたのしくてかわいくて…❤
帰ってから、走るレイマイ&れおトリオの動画を見るたびに
ニヤケっぱなしです(*´∀`*)
Commented by まろん at 2012-06-25 15:02 x
昨日は楽しかったですね!
ボール追いかけるれおくんがうらやましくて。
ああ、遊びを知らない男は退屈だわ・・・。
みんな可愛くて癒されました。
Commented by チップ&デールママ at 2012-06-25 15:58 x
昨日はありがとうございました
いつもながら楽しかったですね!
れお君、期待通りの行動してくれて面白かったです〜
いきなり双子とレイ&マイが和解してたのにも笑いました
まみみさんの今回のお写真!とってもキレイに撮れてますね
みんな可愛い♡
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-25 17:18
みぽこさん。
愛が深まりますよね~、どのワンコたちにも。
大きくなったり立派になったりオリコウになったり
成長をずっと一緒に見ていたいですね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-25 17:23
まろんさん。
れおも大勢の前であんなに激しく遊び回るのは久々で
すごーく嬉しかったんですよ~
前回こうだったから、いつもこうだから、きっと今回もこう、ってことは
思いこんではいけないのだと痛感しました。
レオくんもHちゃんやパパと走りまくってたじゃないですか。
いいなあ、Hちゃん。
しゃべってよし、走ってよし、すごい人材、戦力ですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-25 17:25
チップ&デールママ さん。
れおも今回はレイマイにすごく遊んでもらって大感謝なの。
チーデ―とレイマイが走り回って遊ぶ日も近いかもですね。
やっぱりせっせとコンスタントに交流していると
ヒトはもちろん、ワンコの絆も深まるんでしょうね!