こういう日もある

れおの公園、
いよいよ人も少なくなってきました。

今朝、公園の広場に行ったらなんか妙にがら~んとした感じで、
あら?なんで?と思ったら
いつも必ずいる、外国人奥さまチームがいないんだ!と。

いつも7,8人の奥さまたちが、一人の男性コーチと一緒に
ボクササイズのような運動をずっとしているのが
一つの景色のようになっていたのですね。

外国人たちはエキササイズが本当にお好きなようで、
それ以外にも数人ずつ公園を走っている人に毎日何組もすれ違っていたのに
今日は誰もいませんでした。 ちょっと極端なほど、突然誰もいなくなってびっくり。
a0157174_22495581.jpg
                         「なんだかいつもとちがうなー。」

今日はまたどういうわけか、遊び場でも誰にも会えなくて
a0157174_2253653.jpg
                          「だれかこないかなー。」

れおとしては、今一つ物足りないお散歩でした。
まあ、こういう日もあるわよ、れお。

今週末も東京は雨が降らないみたいだから、今日の分も楽しく遊べますように043.gif




                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-29 23:04 | れお | Comments(0)