箱根に行ってきました

二、三日前、チップデールママさん といつものように
今後のお遊び計画についてメールし合っている時にちらっと箱根の話が出たのですが、

ふと考えたら今年になってからまだ一度も行っていない005.gif
箱根は大好きだし、家からのアクセスもとてもいいので、季節ごとに行っている と思っていたのに。
しかも、れおとは一年も行っていない~

と思ったとたん、どうしても行きたくなって・・・ 今日さっそく行ってきました043.gif

チップデールママさん情報をもとに、行ったことのないところにも行けたし、
a0157174_21334067.jpg

やっぱりれおのお出かけと言えば、
a0157174_21304095.jpg
水辺もはずせないし
a0157174_21355585.jpg
たった半日なのに盛りだくさんに楽しめて
a0157174_21305124.jpg
やっぱり箱根はいいところでした001.gif         
                                              詳しくは、明日♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-30 21:39 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2012-07-01 06:10 x
れおちゃんとってもいい表情ですね〜!!
例の場所も正解だったようで、ホント良かったです
うちも近いうち行くので、どんなコースで遊んだのか
続きを楽しみにしてますね(^o^)
Commented by まろん at 2012-07-01 11:27 x
いただいたお写真のれおくんすごく可愛くて
いいお顔~とにこにこ眺めていたのに、
つい私ったら奥に写り込んだパパさんにロックオン!
いけない、いけない!
うちもどこかで行こうと思ってるので、続き楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-01 21:13
チップ&デールママさん。
おかげさまで、知っているようで知らなかった箱根を堪能しました♪
うちのコースはどうしても水メインなので・・・
でもお蕎麦屋さんは絶対です。気持ちの良いところでした~\(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-01 21:15
まろんさん。
れおを見てちょうだい。れお限定で。
なんだかあの場面、どの写真にも夫が・・・しかもこっち向いて・・・
仕方ないから、へのへのもへじ風に消しておきました(^。^)