生き返った!

今日はまた一段と暑かったけれど、
早朝の公園はドメスティックワンコで賑やかでした。

ジャックラッセルギャルMちゃん。
生き返った!_a0157174_21291599.jpg
                 「この枝、わたしのだから。」          「そーなの?」

エルちゃんと、エルちゃんそっくりのCくん。
生き返った!_a0157174_21371135.jpg

れお、Lくん来たわよー。
生き返った!_a0157174_2139245.jpg
Lくんも枝が趣味。性格も似ています。
生き返った!_a0157174_21424040.jpg
嬉しそうなれお037.gif よかったわねー、シェル友が増えて。
生き返った!_a0157174_21425263.jpg

実はこの数日、肩コリはひどいし、腰もイヤな感じだし絶不調。
水泳に行けば良くなるかと思って頑張って泳いだら、かえってパンパンに張ってむしろ悪化(-_-)
たまらずにてもみんに駆けこみました。

そうしたら今日のお姉さんが上手で上手でもう極楽~大当たり!
おかげさまで、一気に回復。完全にほぐれて嘘のように楽になりました。
お名前を聞いてきたから、また死にそうになったら指名でお願いしようかな。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-07-10 22:00 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by いーの at 2012-07-11 16:07 x
マッサージ、生き返りますよね~♪
私も最近整骨院、さぼり気味なんですよね(汗)
そういえば六本木に新しくサロンが出来たらしいのですが、
http://www.hogu-lier.jp/index.html
もしかしたらまみみさんのご近所かも?
職場のスタッフさんが行ってみたら、
リーズナブルな割に良かったそうですよ^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-11 19:58
いーのさん。
60分2980円! しんじられなーい!嬉し過ぎる!
「こじらせる前にもっと間を空けずに来て下さいね」って言われても
10分1000円の相場ではそう頻繁には行けませんよね。
これだったらもう少し気軽に行けます!
素敵な情報をありがとうございます!