蒸し暑かった~ でも

今日も怖ろしいほどの湿度。蒸し暑くてたまらない東京・・・
公園でも、できればじっと木陰にいて、あんまり歩き回りたくなかったのですが
水辺に行こうよーと、れおに引っ張られ
a0157174_22142349.jpg

池のほとりに降りてみたら・・・!
a0157174_2222296.jpg

かーわーいーー!
a0157174_22293165.jpg

このひとときだけほっこり癒されたけれど、じりじり暑いお日さまとじっとり空気。
れおのために凍らせたペットボトルのお水を自分の首やホッペに押し当てつつ
なんとかいつもどおり、一時間半ぐらい遊ばせてへろへろ帰宅しました・・・

さあ、明日からは三連休。
家族全員で、とはいかなかったけど、真ん中と末っ子を連れてお泊まりです。
お天気は不安定みたいだけど、のんびりゆっくりできたらいいなー



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-07-13 22:53 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2012-07-14 20:19 x
蒸し暑いなか、ほっこりできる瞬間いいですね〜♪
でも、やっぱりこの蒸し暑さから解放されたいですよね
今回のれおちゃん旅行はどこかしら?!
旅行記楽しみに待ってますね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-14 22:06
チップ&デールママさん。
伊豆にいます。
今日は次女の部活が終わってから来たので
着いたらもう日が暮れていたのですが
さすがにここまで来ると空気が気持よかったです。
でも日中は暑いんだろうな・・・ 
やはり遊びは水関係になりそうです(^。^)