ここに川があるから

a0157174_15294971.jpg

伊豆は薄曇り。
お外遊びにはちょうどよい気温、日射しです。
去年の春、
ここでれおを遊ばせたいなーと思いながら眺めていた川に
やっと連れて来ることができました。
びしょびしょになって遊んだあとは、
れおもゆっくり温泉です(^^)d

by mamimi-loves-leo | 2012-07-15 15:29 | れおとお泊まり | Comments(7)

Commented by あらーー at 2012-07-15 17:14 x
まみみさんもこの連休は伊豆でしたかー

いつの日か、

西麻布か伊豆あたりで
れお&
まみみさんとばったり接近遭遇するのが
私の夢です
Commented by 甘栗 at 2012-07-15 17:17 x
☝名前いれるの忘れてました
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-15 20:12
甘栗さん。
明日ばったり会えたらいいな~、と思ってます(^。^)
甘栗さんの昨日の記事読んだときは
車の中で大声で叫びましたよ。
ニアミスもニアミス、私離れにいますよー。
Commented by チップ&デールママ at 2012-07-15 20:50 x
あ〜!あの宿ですね!
ワクチンの条件とか、後で詳しく教えてくださーい!!
れおちゃん、川遊び楽しかったかな(^^)
伊豆は川も海もあって、本当にいいところですよね
Commented by まろん at 2012-07-15 21:17 x
また川遊びだ~。いいですね~。
うちはようやくこれから夜のお散歩です。
また詳しく教えてくださいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-17 12:52
チップ&デールママ さん。
ここ、ロケーションや環境としてはワンコに最高です。
伊豆がもっと行きやすかったら、とそこだけがネック。
箱根ぐらい気軽に行けるといいんですけどねぇ・・・
あ、それから温泉は最高です。今度詳しくお話ししますね♪


Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-17 12:55
まろんさん。
ははは、れおの一つ覚え。川と海で遊んできました。
帰ってきて東京の猛暑に驚いています。
お散歩は早朝か深夜ですね、これからは^^;