水に流してきました

いやはや・・・ 暑いです。
朝5時半に起きたけれど、「朝の爽やかさ」は全くありませんでした。

公園も今日は軽井沢でも箱根でもなく、
土の地面と木々で囲まれているので少しは気持ちいい、という感じでしたが、
れおにとってはラッキーなことに、大好きなエルちゃんとふたりだけの時間が持てたので
ひさびさに走り回って追いかけっこして、大満足の休憩中。
a0157174_22375394.jpg
朝の運動がじゅうぶんだったので、満足そうにあとはゆっくり寝ていました。
a0157174_2242341.jpg

今日は本当に暑くて、外に出れば汗だく、
家の中でもエアコンの部屋から出たとたんにじっとりと汗がにじむような一日で
体も変に疲れてだる~い感じだったのですが
思いきって夕方、塾帰りの次女と待ち合わせてプールに行き、がっつり泳いできました。

次女は来月初めに学校の希望者だけの合宿に参加して、湖で遠泳することになっているのに
しばらく泳いでいないからウォーミングアップしたい、というのと、
私も水泳が夏休みに入ったので体がなまってきた、というのがあったので
二人で真面目に黙々と、とにかく沢山泳ごう!ということで。

泳ぎましたよ。いつもは千のところ、今日は二千ぐらい泳ぎました。
う~ん、気持ち良かった。疲れ果てたけど心地よい疲労感。
やっぱりいつもどおり水の中に、いろんな「気がかり」が溶けて出て行った感じ。
泳いでいるうちに、どーでもいいやそんなことは、と思えてきます。
あー、今日はよく眠れそう012.gif

でも・・・
調子に乗って泳ぎまくったので、明日の朝がコワい・・・ 起きられるかしら・・・025.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-07-25 23:02 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by まろん at 2012-07-26 00:01 x
本当今日は暑かったですね。一日動き回って汗だくになりました。
プールいいですね!私もまた落ち着いたらはじめようかな。夏休み朝のお弁当が早くて、毎日早起きです。
明日は友達と渋谷のVIRONに朝並ぶので、
がんばって早起きしまーす。沢山パンを買い込まなくちゃ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-26 20:50
まろんさん。
今日も暑かったですねー。いつまで続くのかしら。
まろんさん、やっぱり若いから元気いっぱいですね!
お弁当作りと送り迎えで大変なのに、朝から並ぶなんて。
VIRONってそんなに美味しいんですか?
東急本店ならしょっちゅう行くから、今度買ってみようかしら。
Commented by まろん at 2012-07-26 22:23 x
「プティ・デジュネ」(朝食)に並んできました。
前はすごい行列だったので8時半から並んだら・・・。
2組しかいなかったんです。むなしかった・・・。
夏休みだし、平日だからかな!
子供にお土産も買ってきました~。おいしかった!
帰りはなんと竹下通りまで行ってきちゃいました。
次は表参道ヒルズのパンケーキいってきまーす。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-26 22:58
まろんさん。
表参道に出来た「東急プラザ」にbillsが入って、
整理券を配るような大行列だそうですね!
湘南のお店には一度行ったことがありますが、
表参道店にも行きたいと思いつつ・・・根性がでません・・・暑くって。
プティ・デジュネのことは知らなかったです。
さっそく友人に話すわ。今がチャンスかも、って(^^)/