高原で・・・水と空気とお友だちと♪

七月最後の日曜日、猛暑の東京を抜け出して、
仲良しやんちゃぼうずたちと一緒に涼しいところで「夏疲れ」を癒してきました。

ナビゲートしてくれたのは、いつもブログで素敵な海遊び山遊び、
私の憧れのワンコ遊びの様子を見せてくれる、 空ちゃん  
去年の9月以来、2度目のご対面です♪
a0157174_2153118.jpg

案内してもらったのは、
ずっとずっと、一度はれおを連れて行きたいと思っていた空ちゃんの「水遊び処」、
まさにれお理想のパラダイス、そこだけ別世界の 陣馬の滝
a0157174_2241078.jpg
a0157174_2204769.jpg
a0157174_2284624.jpg

そして、空ちゃんの「お庭」、朝霧フィールドドッグガーデン。
a0157174_22175875.jpg
a0157174_2219179.jpg
a0157174_22222546.jpg

適度に曇っていて快適な気温、ハアハア言わずに走れる涼しさの中、
久々に体中の筋肉をバネにして、思いきり走って跳んできました。
a0157174_2229721.jpg
a0157174_22311984.jpg
a0157174_2234133.jpg
a0157174_22374090.jpg
a0157174_2242111.jpg

マイナスイオンに満たされ、美味しい富士の湧き水に満たされ、
高原の空気に満たされた一日の様子は、また明日・・・
                                            つづきます。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-07-29 22:56 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2012-07-30 09:35 x
昨日も、いろいろとありがとうございました!
ワンコも人間もとてもリフレッシュできましたよね♪
今朝のお散歩中ずっと、陣馬の滝に浸かりたい・・・
と思い出してました(^^;)
うちは帰りに大渋滞に巻き込まれてしまったんですが
みなさん大丈夫だったかしら?!
Commented by みぽこ at 2012-07-30 12:01 x
今回もいろいろとありがとうございました❤
お天気もちょうどよくて、滝もランもみなさんとのおしゃべりもすごーくたのしかったです!

帰りのSAのれおちゃんとぎょる、並んで「ママ待ち」してるだけなのにかわいすぎました(*´∀`*)
Commented by まろん at 2012-07-30 14:00 x
色々お世話になりました。気持ちよかった~。
レオとHさん疲れて死んだように眠っていました。
帰りの東名の渋滞すごかった~。すごい数の事故と
故障車をみました。5時間ちょっとかかったかな。
Commented by lisamama at 2012-07-30 14:05 x
陣馬の滝、いいところですよね。
河口湖、田貫湖方面に旅行に行った時に2度ほど
いったことがあります。
白糸の滝ほど有名じゃないので、ワンコがあそぶにはいいですね。水しぶきで涼しそう。
うちは土曜日n那須の川で涼んできました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-30 15:17
チップ&デールママさん。
今朝も暑かったですね!昨日のことが夢のようです・・・
うちも渋滞にはまりましたよ。
出発したときはマアマアだったのにどんどん事故の情報が入ってきて
結局行きの倍、4時間かかりました。
はあ・・・これがなきゃ、毎週でも行きたいんですけどね・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-30 15:22
みぽこさん。
楽しかったですね♪ 帰りの渋滞がなかったら言うことなしでした。
がるちゃんも相当お疲れでしょう。
スパルタみぽこがパワー全開で「愛の指導」してたものね(^_^;)
ほんと、あの「ママ待ち」コンビ、可愛かった~
なんであんなに可愛いお顔ができるのかしら、と思っちゃいました❤
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-30 15:26
まろんさん。
ほんとに、続々と新しい事故情報が入ってボーゼンとしていました。
でも4時間ちょっとで着きましたよ。
うちが通る直前に起きたらしい事故があったので
そのあとさらに渋滞が増えたのかもしれません。
これがなければもっとしょっちゅう行けるのに、ね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-07-30 15:30
lisamamaさん。
見ましたよー、木の俣渓谷!行きたいー、と思っていたところです。
陣馬の滝もまさにれお好みでした。
この真夏でも長く浸けていられないぐらい冷たい水で空気もひんやり、
秋になるまでずっとあそこにいたい気持ちでした・・・