やんちゃぼうず大満足♪ 朝霧FDG

朝霧FDGにはいくつかのオフ会応援プランがあって、
今回はその中の ボビイプラン で予約をしました。

まず陣馬の滝で遊んでから、ということでランの予約は10時~12時に設定、
晴れていれば炎天下の芝生のランなので心配しましたが、
無料でテントを一つ設営しておいてくださる、ということで少し安心しました。
当日は幸い曇っていたけれど、休憩&談笑に快適なスペース。
カフェで頼んだ飲み物などをここでいただくこともできます。

お写真 BY レイマイパパさん♪
a0157174_1871369.jpg
今回もたくさん撮ってくださいました。
白熱するサッカーの様子がはっきりと伝わってくるー!楽しそうー!
a0157174_1911997.jpg
a0157174_1913765.jpg
              こんな我がコを見るのがハハの大きな喜びです・・・ パパさまありがとうございました(^^)/

さて、走って遊んで12時になって、次はバーベキュータイム(^o^) 
これも予約時に確認したら、屋根のあるデッキスペースでいただく、ということで安心。

かんぱーい003.gif もちろん運転手たちはノンアルコールですよ。
a0157174_18203668.jpg
a0157174_18234918.jpg

ゆっくりお食事を楽しんだ後、
貸し切りサイトよりさらに広い「全犬種ラン」でもうひと遊びしました。
ここにはクールダウン用のプールがあって、れおがどんな反応をするか楽しみでしたが・・・
興味はあるのにドボンといけないシェルティーズ037.gif
a0157174_19155533.jpg
                                  れおも、波とか流れがないと燃えないみたいです(^^ゞ

隅の方に小さなアジリティーエリアを発見。
やんちゃぼうずたち、みんな高いところが大好き。
a0157174_19201451.jpg
a0157174_19223961.jpg
a0157174_19225932.jpg
a0157174_19254482.jpg
と、そのとき、遠くで救急車のサイレンが。デールくん、すかさず遠吠えで危険を知らせます。
a0157174_19282972.jpg
                       デ:「ウオ~~~ン」          チ:「デール、もういいよ。」

広々して涼しくて、いつまでも遊んでいたかったです・・・帰りの渋滞さえ無いならば025.gif

一日遊んですっかり仲良くなれた空ちゃんに、さようならをして
a0157174_19344734.jpg
                              ワンコのパラダイス、朝霧高原をあとにしました・・・

まさに「避暑」、酷暑から避難して久々に充実の外遊びの一日でした。

空ちゃん、空ねぇさん、お会いできて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
またどこかで、やんちゃぼうずたちと遊んでね。楽しみにしています043.gif

            



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-07-31 19:47 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by みぽこ at 2012-07-31 20:24 x
いつも素敵な場所にお誘いしてくださるまみみさんに本当に感謝です。
そしてレイマイパパのお写真が全部載せたいくらい素敵で、毎回たのしみになっちゃてる自分がいますw

お昼のバーベキューも超楽しかった~(*´∀`*)
お料理上手なまみみさんとレイマイパパがいる良いお席に座って、我ながらどんだけちゃっかりしてるんだと思いました(´д`;)
Commented by チップ&デールママ at 2012-07-31 21:19 x
まさに避暑でしたね〜♪
滝もランもバーベキューも全部、大満足なプランでした
ありがとうございました!
やんちゃ坊主達の笑顔もたまらなかったです♡
絶対にまたみんなで遊び行きましょうね(^o^)/
次回はまみみさんのテーブルでヤキソバ食べたいです〜
Commented by 空ねぇ at 2012-07-31 22:38 x
日曜日は遠くからありがとうございました。
朝霧を楽しんでいただけたようでほっとしました。
何しろ田舎なんで、何もないのでちょっと心配でしたぁ~。
富士山が見えていれば良かったのですが、まぁ、曇り空でよかったのかなと…
ブヨの被害に遭わなかったことも幸いでした。

わん’S達、とってもキラキラした笑顔で遊んでいましたね。
おかげで前日の白馬の疲れも吹っ飛びました。
ご一緒できて楽しかったです。
ご承知のとおり、片道4時間は問題なしの私なので
またお声を掛けていただければすっとんで参ります。
またご一緒出来たら嬉しいです(^^)
Commented by まろん at 2012-08-01 07:36 x
空ねえさんと空ちゃんにもお会いできて
本当に充実した一日でした。
空ねえさん、この場を借りてお礼を・・・。
ありがとうございました!
レオがアジリティ怖がらなかったのが嬉しかった~。
前は嫌がったのに。みんなが自然に遊んでたおかげですね。
また色々な経験を一緒にしていきましょうね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-01 15:31
みぽこさん。
こちらこそ、
いつも一緒に大いに盛り上がってくれてありがとうございます(^。^)
レイマイパパのお写真は嬉しいですよね。
自分だと自分のワンコの近くで主観的に撮ることがほとんどなので
一つの大きなシーンの中での我がコを残せて嬉しいです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-01 15:34
チップ&デールママさん。
それほど遠くないのにあんなに涼しい素敵なところがあるんですね。
一緒にワイワイ行けるお友だちがいるから何倍も楽しくて
私も本当に感謝しています。
ヤキソバ、過分な評価を頂戴して・・・ 
屋台でも買ってお店出そうかしら。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-01 15:43
空ねぇさん。
お忙しいところ、朝からずっとお付き合いいただいて
どうもありがとうございました(^^)/
空ちゃんブログで見るたびに、
行きたい、絶対に行きたい!と思っていた念願のコースでした。
いいなあ、空ちゃん。毎週でも行けて!って、全員が思ってますよ。
前日にいらした白馬もすごく素敵なところだし、
元祖(?)山ガール・空ねぇさんのワンコアウトドアライフ、
これからもウォッチングして追いかけます!どうぞよろしく!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-01 15:51
まろんさん。
ワンコも他のコが楽しそうだと
「・・・やってみようかな」って思うのかしら
そのうちレイマイ兄弟がじゃぶじゃぶと水に入っていったりして(^。^)
今回もノビノビ楽しそうなみんなを見て、
また機会を作ろう!遊べるうちにどんどん遊ばせよう!と思いました。
楽しそうなところ、探さなくっちゃね♪