箱根でハタチwithれお

長女の二十歳おめでとう旅行、
「箱根ハイランドホテル」の 
a0157174_20182610.jpg

愛犬同伴コテージ に行ってきました。
a0157174_20202142.jpg

次女は学校の合宿に行っているので、長女と末息子を連れての3人1ワン旅行です。
a0157174_20232915.jpg

この週末に旅行をしようと思ってから、どこに行こうかあれこれ考えたのですが
今回はみんなでゆっくりのんびり一緒にくつろぐことをメインにしようと、
近場の箱根で、子どもたちが小さい頃泊まったことがあり、
れおもワンコ友だちと立ち寄って遊んだことのあるこのホテルのコテージにしました。

メインはお姉ちゃまでしたが、もちろんれおも楽しんできました♪
a0157174_20403288.jpg
ニコニコ顔のれおが近くにいることが、いちばんの癒し、
いちばんのオメデトウですから・・・
                                             つづきます。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-08-05 20:45 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2012-08-05 21:23 x
れおちゃんとっても嬉しそうですね!
箱根は涼しかったですか?
おねえちゃまにとっても
可愛い弟の笑顔が一番の「おめでとう」ですよね!
続き楽しみにしてますね!
Commented by chaco-o at 2012-08-05 22:29
れおくん、とってもいい笑顔(^^)
ワンコの笑顔は家族も笑顔になりますね~。
箱根、いいですねぇ。
私も好きです。
今日、実家の母といい旅夢気分という番組を観ていたら、箱根でした。
何度か行ったことがありますが、また行きたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-06 21:57
チップ&デールママ さん。
仙石原は朝晩は涼しいのですが、陽が出ちゃうと・・・
やっぱり標高千メートル越さないと今一つですね~
でも東京に比べればもちろんずっと快適でした。
れおもご機嫌でしたしね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-06 22:01
chaco-oさん。
東京からは一番行きやすいのでやはり何かというと箱根です。
幸いワンコOKのところも少しずつ増えていて嬉しいです。
関西にもいい温泉沢山ありますよね~
私ほとんど行ったことないんですよ。行ってみたい!