朝霧アゲイン

珍しく長女が、
「土曜日はなにも用事がないから、れおとどこかへ遊びに行くなら私も一緒に行くわ」
と言ってくれたので、
今日は遠出の予定も何もなかったのですが急遽猛暑の東京を脱出、
涼しい風と冷たい水でれおも私たちも冷やしてきました。
朝霧アゲイン_a0157174_21371922.jpg
覚悟はしていたけれど、週末と言えば渋滞、が玉にきずでしたが
やっぱり思いきって出かけてみれば楽しい~
長女もスッキリ気分転換できたようで喜んでくれました。

夫も、久々に富士山を拝めて喜んでいたし
朝霧アゲイン_a0157174_224432.jpg
もちろん、末っ子ちゃんも大満足037.gif
朝霧アゲイン_a0157174_21582188.jpg
ああ、高原に住みたいー!とつくづく思った一日でした・・・           
                                  つづきます。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-08-25 22:19 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2012-08-26 16:39 x
昨日の午前中の東名は、すごい渋滞でしたよね〜
同じ時間帯に走ってたかもしれませんね(^^)
朝霧もいいな〜と思ってたんですが、パノラマパークのその後が気になってしまい、うちは箱根に行ってきました
この湖は田貫湖ですか?!今日の記事楽しみにまってますね〜!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-08-26 22:02
チップ&デールママ さん。
夏休み中だからいつもよりひどかったのかしら。
三連休中よりはマシでしたけど。
田貫湖、暑い時期じゃなければもっと長く遊んでいたいところでした。
またみんなで行きたいですねー、あの辺り。
今度はお泊まりして、ゆっくりくまなく遊びたいです!