さあ、新学期!

今朝は久しぶりに涼しかったのでれおも遊ぶ気満々。

誰もいないいつもの遊び場で、私と枝の取りっことかしていたら
嬉しいことに、暑い間はなかなか時間が合わなくて揃わなかった
れおの大好きなトイプーコンビが相次いでやってきました。
a0157174_2142021.jpg
                                      「おはよう~」

久々に追いかけっこしたりじゃれあったり、嬉しくて仕方がないれお。
涼しいし嬉しいし、三匹ともいつも以上に張りきっているようでした。
まさに新学期が始まった感じね、と、トイプーのママさん。ほんとほんと、その通り。
a0157174_2136469.jpg
            このまま順調に涼しくなってくれるといいな。
                            れおの秋学期、今日始まりました001.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-03 22:02 | れお | Comments(0)