「泳げるワンコ」になれるかな

晴れました!
a0157174_19395398.jpg

昨日、れおの目を盗んでこそこそと準備をして、今日どこへ行ったかというと
a0157174_19415676.jpg
先週「ロケハン」と称してれおとちょこっと行ってきた秋川渓谷です。

がるちゃんが、朝んぽ仲間のワンコ達と一緒に行って見事水泳をマスターした、
その地へ、今日はやんちゃ坊主たちを案内してくれたのです。

先週私が見てきた河原は、どこもバーベキューの人でいっぱいで
やっぱり土日はワンコ遊びは難しいかなあ、と思ったのですが
がるちゃんの行ってきた場所は本当の穴場
こんなにピカピカの晴天の日曜だというのに貸切り状態003.gif
誰に気がねすることなく、ノンビリのびのび半日たっぷりと、
ワンコも人もきれいな川を堪能しました。
a0157174_19525035.jpg

そして・・・! れおも!
a0157174_2005869.jpg
みごと、初泳ぎに成功したんです041.gif

今日も本当に、ワンコたちありがとう!お友だちありがとう!な、楽しい幸せな一日でした043.gif

                               つづきます・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-09 20:11 | れおとお出かけ | Comments(12)

Commented by みぽこ at 2012-09-09 20:58 x
今日はありがとうございました!
れおちゃんの初泳ぎに立ち会えてうれしかったです❤
毎回毎回、たのしむばかりで申し訳ないです(;´д`)

れおちゃんはもう晩ごはん食べましたか?( ´∀`)
がるはいま、そわそわしながらフードがふやけるのを待ってます。
あんなにおやつ食べたのに…。
Commented by チップ&デールママ at 2012-09-09 21:56 x
今日も楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
渋滞の中にいたときは、どうなることやらと思いましたが
お天気に恵まれたし、ホントに良かったです
双子はシャンプーのあと、ガッツリ食べて爆睡してます
いい運動になったようです♪
Commented by chaco-o at 2012-09-09 22:29
綺麗な川ですね!私もこういう場所にワンコ連れて行きたいんだけど・・・なかなか見つかりません(涙)
れおくん、泳いだのですね!偉い!
うちのワンコたちは、きっと泳げないだろうなぁ・・・・
Commented by まろん at 2012-09-09 23:38 x
今日は楽しかったです!レオも泳げて感動!!
みんな上手だったな~。
無事飲み会から帰宅。よく眠れそうです。
Commented by sogno_sonyo at 2012-09-10 12:06
あ!一日違いの秋川渓谷だわ~。
ウチはあの払沢の滝入り口手前の川原でした。
れおくん上手に泳いでますね~。
それにしてもこの穴場いいですね。
バーベキューの聖地といわれる秋川渓谷ですから
犬を遊ばせるのも大変です。
よろしかったらあとでこっそり教えてくださいな~。
Commented by リサママ at 2012-09-10 16:42 x
とってもきれいな川ですね。東京都とは思えないです。ちょうど秋川。ポチタマでやってましたね。
れお君ますます水遊びがすきになりそうですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-10 23:00
みぽこさん。
申し訳ないなんて~ こちらこそ、
昨日はドジなケガ人の代わりにれおをせっせと指導して下さって
どうもありがとうございました!そしてお疲れさまでしたm(__)m
れおの食欲・・・ 増すばかりです^^;
甘い夫が
「濡れたら細かった、ほっそーいぞ、れお。」と繰り返すので
ちょっと増量しちゃいましたよ・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-10 23:04
チップ&デールママ さん。
またお友だち皆さんのおかげで素敵な思い出深い一日になりました。
本当に毎回感謝感謝です。
私は不注意から思わぬ不幸に見舞われて残念な面はあったけど
それでもじゅうぶん楽しく幸せな半日でした♪
遠足は楽しいわね、やっぱり(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-10 23:06
chaco-oさん。
私も「秋川渓谷」というところは知っていましたが、
こんなワンコにおあつらえ向きのところがあるとは知りませんでした。
きっとガイドブックとかにも書いてないと思います。
ワンコ情報のネットワークって本当に有り難いです。
関西にだってぜーったいにありますよ~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-10 23:08
まろんさん。
まあ、お早いお帰り!せっかくのチャンス、午前様かと思ったのに。
楽しかったわね~、また行きましょうね、絶対に!
次は私ももろ肌脱いで参戦したいです!痩せるぞー!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-10 23:11
sogno_sonyo さん。
えええーっ!あそこの川なんですか?あの胸キュンシンちゃん。
しかも前日?!午前中、降ってましたよね?
ぜひ一度ご一緒したいわー、ここならシンちゃん余裕ですよ、絶対。
シンちゃんに会いたいなー。ハグハグしたいなー。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-10 23:14
リサママさん。
予想以上にきれいな水で、鮎も泳いでいるんですよ。
標高が低いから暑さはやむを得ないのですが、
これからの季節がまさに遊び時かもしれません。
いろんな遊び場をいろんな方に教えていただけて感謝感謝です♪