八ヶ岳!

a0157174_1314177.jpg

思いきって出かけてきて良かった…!
澄んだ涼しい風に、体の芯から癒されています。
ああー、一泊ぐらいしたいなあ…




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-15 13:14 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ラーまあママ at 2012-09-15 16:01 x
八ヶ岳にお出掛けなんですね~♪
涼しくて気持ちいいのでしょうね~れお君いい笑顔(^_-)-☆
Commented by まろん at 2012-09-15 20:46 x
涼しそう~。
気持ちよかったでしょう。うらやましい~。
今日は朝から塾に送って、午後は懇談会。
明日は6時おきでテストに送ってきまーす。
旦那が出張中なので人手不足の日々です。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-16 17:32
ラーまあママさん。
残暑でもうへろへろで、逃れるように八ヶ岳へ行ってきました。
久しぶりに深呼吸できた感じです。
れおもハアハア言わずに遊べました。
秋が待ち遠しいです・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-16 17:35
まろんさん。
温暖化が進んでいるのか、私が老化しているのか、
年々暑さが辛くなります(T_T)
来年はうちが受験生抱える夏。どうしようかと今から憂鬱です・・・
まろん家はもうひと踏ん張り。頑張って~
またちょっと一緒に息抜きしましょうね!