後悔先に立たず 靴はちゃんと履きましょう

左足がねえ・・・ まだ痛みます(-_-)

先週木曜日にかかりつけのクリニックでとりあえず診てもらったら

034.gif「骨は大丈夫だけど筋が完全に伸びちゃってるから
       折れたと思って安静三週間

と言われ、包帯ぐるぐる巻きに固定されたのですが
骨に異常なし の部分だけでかなり安心して・・・八ヶ岳にも行っちゃって。

でも八ヶ岳行きは、
怪我したことで体のバランスが狂って右足のふくらはぎや左腰がパンパンに張ってたり
いろんなことがちゃんとできなくて気持ちが焦って憂鬱になったりしてた
患部そのもの以外の諸問題を吹っ飛ばしてくれたので
行って良かった!と確信しているのですが。

安静と言われても、この程度で寝込むわけにもいかず
れおのお散歩だって行かないといけないし
でもそれ以外の用事はキャンセルして今週も家でおとなしくしていることにしました。
先週から水泳のクラスも始まっているのに、二週も続けてお休みするなんて・・・
早く泳ぎたいー。

あーあ、本当にバカなことしちゃった。
注意一秒、怪我一生。いやいや、怪我三週間。
そこをなんとか、二週間で治そうと思います。頑張るぞ!
a0157174_22424048.jpg
                    ゴンドラで、きちんとしているれお。  あー可愛い~❤




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-18 22:46 | 考えたこと | Comments(8)

Commented by まりっぺ at 2012-09-19 08:49 x
手足はどうしても日常の生活で使わなければならない体の一部だから、絶対安静と言われても、ついつい動かしちゃいますよね。なるべく動かさないようにすると、他の部分が固まってくるし…
とにかくお大事に!
Commented by チップ&デールママ at 2012-09-19 17:43 x
長いこと冷たい川に足をつけてたから、早く治るかな?!
なんて思ってたんですが、3週間も安静だなんて〜!!
実は大変だったんですね
でも、秋川や八ヶ岳での、れおちゃんスマイルを見てたら
痛いの忘れて歩いちゃいそう〜
どうぞお大事にしてくださいね!
Commented by chaco-o at 2012-09-19 18:15
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!お大事に!
Commented by まろん at 2012-09-19 20:31 x
思ったより長引きましたね。
川ですぐ冷やしたのに・・・。
れおくん姿勢よくてきまってる~。きりっとして
本当ハンサムボーイ。ハンサムなモフモフに癒されてくださいね。早く治りますように・・・。
うちはモフモフ不在の上、毎日H嬢が大暴れ。
今日も塾のお弁当に水筒入れ忘れたら、電話で大暴れ。帰ってきてほしくない・・・。
誰か私を癒して~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-19 20:57
まりっぺさん。
おっしゃる通り、動けたら動いちゃいます。
骨折したと思って、という先生のお言葉がよくわかるわ。
骨折してギブスしてれば動かないからその方がきれいに治るのかも。
今朝も雨だったからお散歩も短めだったけど、
明日晴れたら今日の分も歩き回ってしまいそうです・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-19 21:03
チップ&デールママ さん。
あの日はほんとに楽しみにしていた日だから、
例によってアドレナリンが出てましたね、きっと。
帰宅後から俄然痛み出しました^^;
れおのお散歩も、もうほとんど普通に歩く分には痛くないのですが
どうしてもゆっくりになってしまうので
れおも気を使ってゆっくり歩いてくれて・・・可愛いです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-19 21:05
chaco-oさん。
ありがとうございます(^^)/
こんなに長引くとは・・・ほんとに不注意でした。反省・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-19 21:10
まろんさん。
あの日は楽し過ぎて、ことの重大さがわかってなかったみたい^^;
ほんとに楽しかったものねー、今思い出しても(^。^)
Hちゃんの大暴れなんて可愛いものよ。
17最20歳の大暴れは可愛くないわよー、本当に(-"-)
ところで、美白王子はショーに出るの?いつ?どこ?
見に行きたいなー!