ただ寝ているだけなのに

今日は朝からどしゃ降りの雨。この雨が、猛暑の最中に欲しかったなあ~
もう寒くて寒くて、着るべき服がさっぱりわかりません。

出かける用事もなくて、雨に降り込められてるこんな日こそ
家の中でやらなくちゃいけないことはたくさんあるのに。気が散って気が散って・・・

れおが騒いでいるわけでもなく、ただ静かに寝ているだけなのに
a0157174_1755514.jpg
                                可愛いオーラがまぶしくて目が離せません。

今日はちょっと小降りになったのを見計らって
二度、パパとお散歩に出たれおですが
二度ともあっという間に濡れワンコになって帰ってきました。今日は退屈だったわねー、れお。
a0157174_18254169.jpg

明日からはお天気も回復して、気温もまた上がるらしいです。
明日は今日の分もたっぷりと、お外遊びをしましょうね012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-23 18:29 | れお | Comments(8)

Commented by いーの at 2012-09-23 20:06 x
可愛い~!
こんなに可愛い子がそばにいたら
モフモフした~い(*´∇`*)
あ、そしたら起こしちゃいますね…。

我が家はどしゃ降りの中、部活の記録会で
見事に濡れ息子になって帰ってきましたよ…。
現在、ジャージもユニフォームも
大々的にお洗濯中です(^_^;)
Commented by みぽこ at 2012-09-23 20:07 x
可愛いオーラ、いったい何ワットあるんですかね。
まぶしすぎて目も心も潰れそうな日々です(/ω\)

れおちゃんが短いお散歩に出ている頃、がるはゾンビのふりした私にバイオハザードごっこを強いられてました…。
Commented by チップ&デールママ at 2012-09-23 20:57 x
今日は寒かったですよね〜
半袖で外出したはいいけど、寒くて風邪引きそうでした
でも、うちに帰ってくると
ほっこりモフモフの双子がいたので、一気に温まりました♪
れおちゃんの可愛いオーラも見てるだけでも暖か〜い♡
寒い季節はこの笑顔やモフモフで温まれるのね〜と思うと楽しみですね
Commented by まろん at 2012-09-23 23:05 x
れおくんかわいい~。
レオも今日は寝てばかり。
久しぶりのもふもふにみんなにいじり倒され
ため息ついています。
もふもふ欠乏症解消!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-24 21:31
いーのさん。
濡れ息子!可愛いんでしょう~?
特にいーのさんの息子さんは出来てますものね。
ややこしいことやかちんとくること言う娘とは違って
男の子はまっすぐで可愛い、って皆さんおっしゃいます。
私も末息子にはじゅうぶん癒してもらっているけれど
二本足のムスコも持ってみたかったな・・・と思いますよ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-24 21:34
みぽこさん。
一億三千万のみぽことぎょるファンのためになんとかして
ゾンビごっこ中のみぽことぎょるの動画を隠し撮りできないかしら。
向かいのマンションの部屋、借りようかしら。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-24 21:38
チップ&デールママ さん。
これからいよいよモフモフの本領発揮ですね!
夏の間、ずっと運動不足続きだったのでたくさん走らせたいです。
ついでに私も早く足を完全に治して泳いだり走ったりしないと・・・
衣替えがコワいです。着られる服、あるかなあ・・・(-"-)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-24 21:40
まろんさん。
ため息をつくレオくん(^。^) 可愛い~
ここからどんどんモフ度を増していって、次のショーには呼んでね。
一緒に「ショードッグの親」気分を味わわせてください(^^)/