同じニオイがするのかな

気持ちの良い朝でした~ 雲一つない青空。
同じニオイがするのかな_a0157174_2145619.jpg

自分が小型犬だと思ってるフシの濃厚だったれおですが、
公園にこのLくんが来てくれるようになって
同じニオイがするのかな_a0157174_21123063.jpg
やっぱりれおはシェルティーだわー、と。
今朝も、Lくんを見つけたとたん駈け出して行きました。
同じニオイがするのかな_a0157174_21331151.jpg
同じニオイがするのかな_a0157174_21184380.jpg
                               「なにしてるのー?」

同じニオイがするのかな_a0157174_21204060.jpg
                           「これー。いいでしょう。」

ふたワンで共通の趣味、枝カミカミをして、
同じニオイがするのかな_a0157174_21373032.jpg
同じニオイがするのかな_a0157174_21375354.jpg
それから「枝取ってこい」や「ぐるぐる鬼ごっこ」で仲良く走り回り、すごく上手に遊びます。
同じニオイがするのかな_a0157174_2142660.jpg

れおと似たタイプのシェルティーくんが公園ワンズに加わってくれてよかった。
これからもっともっと仲良くなれるといいわね、れお043.gif






                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-09-26 21:50 | れお | Comments(4)

Commented by まろん at 2012-09-27 15:01 x
うらやましい~!穏やかそうでハンサムなお友達ができてよかったですね。
共通の趣味まであるなんて・・・。
なんかまったりしたお顔も似ている感じ。
れおくんの公園ライフますます楽しくなりましたね。

Commented by チップ&デールママ at 2012-09-27 17:34 x
L君すっごく優しそうなお顔ですね〜!可愛い♡
ほわわんとした雰囲気がれおちゃんと似てるかも(^o^)
双子の公園はシェルティは女の子しかいないんですよ
男の子シェルティのお友達も欲しいなあ
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-27 22:38
まろんさん。
飼い主同士驚くぐらい動きが似ているんです。
もっと慣れて仲良くなれたら楽しそうです~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-27 22:40
チップ&デールママ さん。
ほんとに良く似ているんです。
まだ知り合って間がないので、これからどんどん親しくなって
いろんな遊びができたらな、と思っています。