新兵器ゲット。

昨夜はほとんど治ったかのようだったのに、今朝起きるとやっぱり・・・ちょっと後戻り。

今日は次女の運動会で、5時起きで(ロキソニンのんで)お弁当を作ったのですが
6時に送り出すや否やベッドに再び倒れこみました。
少し休んでからまたお風呂につかっているうちに、薬が効いてきたのか温まったのか、
すーっと楽になってきて。 それからは掃除機+お洗濯干しできるほど回復。
今は昨夜よりさらにいい感じなのですが・・・ はたして明日の朝はいかに。

でもね!ジャーン!  買っちゃった006.gif
a0157174_20304490.jpg
捻挫で近所のかかりつけ医に行ったとき、肩こりもひどくなってたので
それまで行くたびに気になっていた「温熱治療」というのを初めて試してみたら
思ったよりずっと効果的で。
その機械の家庭用のがあるから、買おうかなー、どうしようかなー、と迷っていたのですが
もうこのぎっくり腰で迷いは消し飛びました。 ポチッ! 便利ですねー、翌日届くなんて。

これからトリセツで勉強しつつ、早速試してみま~す。効きますように!



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-10-06 20:45 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2012-10-08 10:48
あー・・・同じ感じかもしれません。
私もロキソニンをずっと飲んでますが、結局は肩こりが治るわけじゃないし、またぶり返すんですよねぇ・・・・
首や肩を温めればと色々やってますが、頑固な肩首こりはやっかいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-08 21:20
chaco-oさん。
そうそう。
ロキソニンって、風邪で熱が出て頭が痛くて・・・というのにはいいけれど
肩コリや腰痛にはそれほど霊験あらたか!ではないんですよね。
この低周波治療器はわりといいと思いました。
温める温熱治療と低周波治療の両方ができるので、娘たちも色々試して喜んでます。ちょっと続けて使ってみようと思っています(^^)v