ちょっと海まで♪ お台場へ

三連休の最終日、
今朝はすっきりと晴れた気持ちの良い朝でした。

特に早起きもせずのんびりと起きて、家族全員のシーツなどの大物を洗濯して、
もう10時近かったけどせっかくのお天気、やっぱりちょっとはれおとお出かけしたいなー、

そんなときは、家から20分のリゾート地、お台場へGO!
a0157174_18293281.jpg
連休だし、混んでいるかなあーと思ったけれど、ぜーんぜん。
海が見えた途端れおの顔がはっきりと輝いて、一直線に駆けて行きます。
a0157174_18444079.jpg
a0157174_1849572.jpg
a0157174_18465691.jpg
a0157174_1905918.jpg
a0157174_1941259.jpg
やっぱりちょっと連れ出してあげると笑顔が違います。ニコニコしっぱなし。
a0157174_19141861.jpg
なんて可愛いドヤ顔でしょう012.gif
a0157174_19153830.jpg

海でしばらく遊んだ後、
いつものように「第三台場」でボール遊びをしようと思ったのですが降りてみたら!
a0157174_19561319.jpg
草が刈ってなくてボーボー状態。れおも見えなくなっちゃうぐらい。
a0157174_19503675.jpg
立っているのもゾワゾワするぐらいだったので、下で遊ぶのはあきらめて外周をお散歩しました。
「海を見ていた午後」
a0157174_1954229.jpg
本当はここでれおを乾かして、そのまま帰るつもりだったのですが
a0157174_19573264.jpg
                            「さあ!海にもどろうよ!」

ボールで遊べなかったし、もうちょっと遊ばせましょうか、と海岸に戻り
a0157174_204475.jpg
a0157174_2051235.jpg
a0157174_2071942.jpg
a0157174_2093019.jpg
                                けっきょく海に始まり海に終わる。久しぶりだものねー。

午前中、ほんの2時間ぐらいの海遊びだったけど
本当に嬉しそうな楽しそうなれおを見て
a0157174_20191848.jpg
045.gifやっぱり私が病気や怪我をしてちゃダメだわ。
健康管理をもっときちんと注意深くして、れおをちゃんと遊ばせてあげなくちゃ!


                             と、つくづく反省。腰が長引かなくて本当によかった・・・

                                     旅行・お出かけイヌ




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-10-08 20:27 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by chaco-o at 2012-10-08 20:40
そう!そうなんです!
私、まみみさんが病気や怪我しちゃいけないんですよ!
体調崩して、そう強く感じてます!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-08 21:29
chaco-oさん。
ね!そうですよね!
うちは娘ももうじゅうぶんに大きいから私が倒れても「自分でやってよね!」って感じでいいのですが、れおは別!
このコには私が絶対に必要、私がいなくっちゃダメ!ってつくづく思いました。頑張らなくちゃ、ほんとの意味のアンチエイジング!
Commented by JINパパ at 2012-10-08 22:35 x
波打ち際をアイドルの様に駆けるれお君でしたが、やっぱり海へINでしたね!そして草原を駆けるれお君でしたが、やっぱり海へIN・・・都会のアウトドア犬の性ですね!水もしたたるいいわんこですから・・・
Commented by チップ&デールママ at 2012-10-09 19:07 x
れおちゃんの「どや顔」かっわいい〜!!
こんな顔されたら、こちらも嬉しくてたまらないですよね〜
これからの季節は、近場で時間を気にせず遊べますね
うちもいっぱいお外で遊ばせようと思います♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-09 19:55
JINパパさん。
海へ、って言っても波打ち際でパチャパチャ遊ぶだけなんですけどね。
でも本当に楽しそうなので、見ているこちらも楽しくって。
お台場に砂浜があって助かります。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-09 19:57
チップ&デールママさん。
可愛いでしょう~うふふ。終始ご機嫌で見ている方も幸せになりました。
やっぱり水遊びが好きなんですよー、れお。
次の海遊びが本当に楽しみです!