菅平に来ています

a0157174_17491192.jpg

シーズンオフのスキー場はれおの大好きな「斜めった野原」
指先がかじかんでくるような冷たい空気の中を
生き生きと跳びはね走り回っています。
棚ぼたで見つけたペンションも素敵なところで、しかも今日は貸し切り(^o^)v
評判の良いお夕食がとても楽しみです♪

by mamimi-loves-leo | 2012-10-13 17:49 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2012-10-14 11:48 x
マダム、結婚記念日おめでとうございます♪
今頃、れおちゃん斜面かけまわってるかなあ?
ペンションどんなところかしら?
旅行記が楽しみですo(^_^)o
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-14 21:22
チップ&デールママ さん。
ブルータス、お前もか!
もう~、みんなでマダムマダムって面白がっちゃって!
今回はれお、良く運動しました。
標高1500mの斜面をかけ回って、高地トレーニング積みましたよ!
Commented by buonamama at 2012-10-15 07:45
いいお顔~。
ご馳走写真も楽しみです♪
Commented by まろん at 2012-10-15 18:12 x
私もマダムが超お気に入り!!
よくスキーに行ったな~。菅平ペンションが急斜面の下にあって泣きながらアイスバーンを降りたことを思い出します。気持ちよさそうですね~。
旅行記楽しみ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-15 22:12
buonamamaさん。
シェルティーは冷たい風が大好きですね。
ほんとに嬉しそうに走っていました(^^)
お食事も美味しかったですよ~ ちょっと引っ張って、明日UPします♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-10-15 22:14
まろんさん。
もう~ みぽりんの「マダム、」という呼びかけを見た瞬間
こうなることは覚悟しましたよ。
これ以上貫禄が付いたらどうしてくれるのよ・・・(-_-)