青山でランチ、代々木で夕焼け散歩♪

いつも、ウチミルちゃんのブログにUPされたお写真を見るたびに

012.gif美味しそう~ 食べたい~   ・・・と思っていた、青山「キッチンドッグ」のヒト用のお食事

ワンコのデリやおやつを買いに行ったり、上の階にある「ハッピーバス」へ行くことはあっても
なかなか自分のお食事をここでいただくタイミングに恵まれず、
代々木のみぽこ嬢とも「行きましょうね!」と話しながら機を逸し続けていました。

先週砧で会ったチーデ―パパママ
「今度の木曜、キッチンドッグへ行こうと思っているんですよ」と言ったとき、
「ご一緒にいかが?」ともなんとも言われていないのに

018.gif私も行きます!!   と名乗り出たのは、
あのお食事withチーデ―、こんな千載一遇のチャンス逃がしてなるものか!!と思ったからなのです。

そしてすぐさまみぽこ嬢にメール。
即、「行きまーす」という返信が来たのは、彼女も同じ気持ちだったのだと思います。

念願かなってのランチ、選ぶのにみんなすごーく時間をかけたのに
ふたを開けてみれば4人中3人(含む私)が同じオーダー、鶏そば037.gif
a0157174_20103642.jpg
美味しかった~ スープがとても美味♪
それから大根餅もとってみんなで食べました。これもまた美味しかった~♪♪

もっといろんな写真を撮れば良かったのに、
4モフモフをはべらしての美味しいランチにすっかり幸せ気分になっちゃった私、
あ、写真!と思ってあわてて撮ったのが

運ばれてきたお皿を見上げる可愛いチップくんの下あごと
a0157174_20195658.jpg
                私のお料理に視線釘づけのれお、   のみ。 あとのお二人のブログに期待です。

お食事をゆっくり楽しんだあと、みんなで「遅い午後の代々木公園」をお散歩するべく  
チーデ―号に乗せていただいて移動。

今日はドッグランには入らずにお散歩をしましょうね、と歩き出したのですが
遠目に見えるランにシェルティーらしき姿が。となるとやっぱり会わずにはいられません。
近づくにつれて、ハッキリ見えてくるその姿は・・・ ミルフィーちゃんじゃない?! 

そうでした~ ミルフィー&メロディー姉妹♪ 美少女姉妹の登場にざわつくやんちゃ坊主たち。
a0157174_20385544.jpg
                 「ウフフ・・・」                   「ミ、ミルフィーちゃん・・・?」   
a0157174_20361267.jpg
                  「クンクンクン・・・」         「クンクンクン・・・」

a0157174_204617100.jpg
                         「はじめまちて!メロディーよ♪」
a0157174_2048623.jpg
                 「クンクンクン・・・」     「こんにちはー」

そして、せっかくなので記念写真・・・ 大丈夫なのか?!やんちゃ坊主ども・・・
a0157174_20554020.jpg
                                         041.gif素晴らしい~!

ミルメロ姉妹とさようならした後、夕暮れの公園をゆっくり歩いて回りました。
いつもと違う夕暮れの景色、夕暮れの空気、
a0157174_2174172.jpg
a0157174_2110253.jpg
                                               れおもとても楽しそうでした。

がるちゃんも夕暮れの代々木公園が好き?
a0157174_21184377.jpg
                    「ボクも来たことなかったよー。しみじみするねー。」

ずっとこうしてしみじみしていたかったけれど、秋の日はつるべ落とし、
どんどん暗くなってきちゃったので今日は解散、となりました。

念願のランチ、楽しい午後散歩、そしてサプライズな美少女姉妹、と
とても楽しい充実した半日でした。
チーデ―パパママさん、車に乗せて下さってありがとうございました~(^^)/


             おまけ・・・ 駐車場にて。
a0157174_2132448.jpg
                        「ぼくはかえらないよ!ぜーったいにかえらない!!」

                                              イヌ旅行・お出かけ





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-11-08 21:36 | れおとお出かけ | Comments(10)

Commented by マグミルママ at 2012-11-08 23:22 x
今日はあまりにも偶然にお目にかかって嬉しかった~~
可愛いやんちゃ坊主達に囲まれて
ミルフィーは女の色気を振りまいていましたね~~
メロディーはかっこいいお兄ちゃま達に夢中・・・
いえ・・・おやつに夢中でした・・・
随分遅くまで遊んでいたんですね~
次回はランで遊べるといいね(^_-)-☆
Commented by チップ&デールママ at 2012-11-08 23:47 x
今日もホント楽しかったですね〜!!
ありがとうございました(^o^)/
そしてランチ♪美味しかったです!
ぜひまたハッピーバスの時にでも行きましょうね♪
双子は、れおちゃん、がるちゃんと会えただけでも
嬉しくてハイテンションだったのに
美少女姉妹ミル&メロちゃんにまで会えて
そりゃもう大はしゃぎでしたよ〜
うちに帰ってきて、夕食を食べたら爆睡しちゃいました

秋の夕暮れ散歩って、いいものですね〜
次回お会いするときも今日みたいなお天気だといいな♪
楽しみにしています〜
Commented by みぽこ at 2012-11-09 16:10 x
昨日はすごーくたのしかったです(*´∀`*)
青山から代々木公園へ向かうあの短い移動時間ですら爆笑しまくっていたことを思い出すたびにニヤニヤしちゃいますw

「帰りたくない!」のれおちゃん、かわいすぎました♡
Commented by wendymilfy at 2012-11-09 19:38
キチドク!さんでランチされたんですね~♪
移転する前は、ほぼ毎週(笑)通っていたのですが、
ちょっと遠くなってしまって、大体月1になってしまいました(涙)
でも、ヒトも美味しい食事が楽しめるようになったし、
お友達とも集まったりできるので、それはそれで嬉しいコトです♪

れおくんも楽しそうで良かったですね♪
Commented by ハリー&ロンのママ at 2012-11-09 23:03 x
お久しぶりです。この頃PCを開く時間がなくて久しぶりに来てみました。
れおくん&まみみさん、そしてお友達で楽しいお散歩とランチを
楽しまれたんですね。平日は暗くなってからの散歩が多いハリー&ロンはうらやましいです。
ミルフィちゃんには一度オフ会でお会いしたことがあるんですよ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-11-09 23:29
マグミルママさん。
ほんと、お会いできて嬉しかったです♪
すごい偶然でしたよね~ 普通ならお互いに行かない時間ですもの。
ラッキーでした。初々しきメロディー姫にもお会いできたし。
ミルメロ家とは御近所だし、もっと平日に御一緒できたら嬉しいです。
また遊んでくださいね(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-11-09 23:31
チップ&デールママさん。
思い切ってチーデ―家の平日遊びに参加を表明して良かったです。
楽しい半日だったもの(^^)/
サプライズゲストもありで、充実した半日でしたね。
また次もワイワイ盛り上がって遊びましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-11-09 23:32
みぽこさん。
あのモフモフぎゅー詰めの移動がまた楽しかったですよねー。
私だって帰りたくなかったのよ。
でも大人だから我慢しました。。。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-11-09 23:34
wendymilfyさん。
やっとやっと食べてきました!
wendymilfyブログのお写真をいつも穴のあくほど見ていましたよ。
想像通り美味しいチャイニーズ、貴重な存在だわ~
ぜひまた行こうと思っています。
ウチミルちゃんともお会いできたら嬉しいです(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-11-09 23:38
ハリー&ロンのママさん。
最近は本当に日が短くなって、あっという間に真っ暗ですものね。
夕方のお散歩は暗い中ですよね。
逆にれおはほとんど暗いときに外に出ないので、
昨日今日と暗い中のお散歩が続いて嬉しそうでした。
お忙しいのですね、ママさん。
気候が不順だから、体調を崩さないようになさってくださいね。
って、私も気をつけないと・・・