シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ

今日もいいお天気!穏やかな気持ちのいい青空です。
明日は雨、その後はぐっと寒くなるらしいから、今日は存分にお外を楽しみましょう。
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_18822.jpg
れおは木立や茂みの中を行ったり来たり
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_18113167.jpg
毎朝の公園なのに初めて来たみたいに念入りにクンクン。

暑い頃は、みんなが早い時間にお散歩に来ていたのでいつもワイワイがやがやでしたが
涼しくなるとそれぞれの時間にくるのでお友達とは会ったり会わなかったり。
最近の「犬見知り」れおには、こんな一人遊びの時間もとても大切なんだけど、
やっぱりちょっとはワンコとも遊ばせたいな~ と思っていたら
嬉しいことにブルーマールのLちゃんに会うことができました♪

一緒にクンクンしたり、ちょっと追いかけっこしたり、ぐるーっと公園を一周したり、
初めてふたワンだけでじっくり一緒に過ごしたら
Lちゃんもれおもどんどん自然に仲良くなってきたので

せっかくだからもっともっと(カイヌシもワンコも)仲良くなれたらいいなーと思って
ボンダイカフェ にお誘いしてお茶をご一緒することに♪
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_18393669.jpg
ふたワンともとてもいいコでいてくれたので、ゆっくりお話しすることができました。
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_20534197.jpg
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_20482765.jpg
Lちゃんの方が二歳年下なので、れおのほうが少しお兄さんぽいですが
このふたワンはお顔も性格もやっぱり似ている~
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_18405688.jpg
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_20411210.jpg
甘えんぼなのも一緒037.gif  
シェル友ちゃんとたっぷり朝んぽ_a0157174_21275334.jpg
                        ずっと仲良くしていきましょうね♪





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-11-16 21:48 | れお | Comments(0)