今日は何もかもお休み

何日か前から、一日に何度かくしゃみ鼻水鼻詰まりに襲われることがあって
なにかの花粉に反応しちゃってるのかなー、と思っていたのですが
一昨日ぐらいからノドもヒリヒリしてきて、ついに昨日はふしぶしが痛くなってきて・・・

005.gif風邪だ! と、やっと気付きました。

来年だったら受験生を抱える身、慌ててニンニク注射でも打ってもらいに走るところですが
今年はのーんびり。いいわ、別に風邪でも。
ちょうどおあつらえ向きに今日から三連休で、れおの朝んぽも夫が行ってくれるし
しかもその夫、午前中と夕方と、いろいろと用事があって出かけるというし
長女は学園祭で大忙しで家に帰って来ないし次女も模試だ部活だで家にいないし

今日は静かな家で雨の音を聞きながら、れおとふたりでゆーっくりと静養していました。

お昼ごはんは夫が伊勢丹で買ってきてくれた 
「分とく山」の 「津軽景色」
a0157174_20331541.jpg
おしながき付き♪
a0157174_20344845.jpg
      新宿伊勢丹の食品売り場には、お料理やさんの美味しいお弁当がたくさん出ていて
      この「分とく山」や、「賛否両論」、「招福楼」、「福ろく寿」、などなど、
      母や義父母へのお土産にしてもとても喜ばれるし、私ももちろん大好き♪

      今日ももちろん、とても美味しくいただきました001.gif

お薬を飲んで、美味しいお昼を食べて、こんな寝顔を見ながら一日過ごしていたらすっかり回復(^^)v
a0157174_20492447.jpg
                 明日は雨も上がるらしいし、れおとどこかへお出かけしようかな・・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-11-23 21:00 | 今日のできごと | Comments(0)