朝んぽの充実は

今日は水泳のクラスがあるので、いつもより早めにれおと公園に。
朝からすっきりと晴れて、イチョウの葉っぱも朝日を浴びて輝いていました。
a0157174_20571218.jpg
いつものごとく、お転婆アライチのジャックラッセル+ウェルシュのテリアガールズが組んず解れつ、
上になり下になりの真剣朝稽古を繰り広げるのを
a0157174_2164249.jpg
                        (この写真は今日撮ったものじゃないけど、だいたい毎日こんな感じ006.gif

遠ーくから見たれおはもう絶対にそこに近づこうとはせず、
私も遠ーくから飼い主さんたちにご挨拶。ごめんねー、れおがこんなで・・・、って。

でも大人のワンコ達にはれおもご挨拶できるので、
公園をゆっくりとクンクン歩きしながら何ワンかにご挨拶して、
それから私とサッカーごっこしたりしばらく遊んで、さあ今日は時間切れ、帰りましょうね、って
リードをチョークに替えて公園を出て、ほんの数10メートルのところで
向こうから公園に来るエルちゃんにばったり・・・

ぼくも戻るよー、エルちゃんとあそぶよー、って必死な目で訴えられちゃったら・・・
はいはい、じゃあもうちょっとだけね、って言うしかない・・・ 戻りました。
遊ぼう!してぐるぐる走り回ったり、ぴょんぴょん跳ねたり。
a0157174_21295293.jpg
やっぱりこれがあるとないとでは、朝んぽの満足感が違うわね。れおも私も。
a0157174_2121822.jpg
        ・・・また明日もお出かけなので、お散歩は早めバージョンなんです。
                        うまくエルちゃんと時間が合って、少しでも遊べるといいな・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-11-27 21:39 | れお | Comments(0)