富士の裾野でデイキャンプ!

ついに師走、12月。いよいよ空気もピーンと冷たく冬らしくなってきた今日、

富士山の
a0157174_20335648.jpg
ふもとに広がる野原で、
a0157174_2037691.jpg
いつものみんなとデイキャンプを楽しんできました。

山の天気はほんとに変わりやすい。
素晴らしい晴天かと思えば
a0157174_2052766.jpg
急に厚い雲に覆われて、一時はチラホラ初雪まで舞う一日でしたが
a0157174_20455353.jpg
レイくんマイセンくん家の新兵器、このシェルターのおかげで問題なし!
a0157174_20572926.jpg
食べて飲んでしゃべって笑って
そしてもちろんたくさん遊んできました。
a0157174_2105495.jpg
a0157174_212055.jpg
a0157174_2124270.jpg
                               「わーーーい!」
                                                  つづきます・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-12-01 21:13 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2012-12-01 23:03 x
今日も楽しい時間をありがとうございました!!
寒くて変わりやすいお天気でしたが
シェルターのおかげで全く気にならなかったですね♪
うちはガス欠騒動やら、スモーク失敗やら
いろいろご迷惑をおかけしましたが
もっと装備と調理の研究したいと思ってますので
次回も宜しくお願いします〜
誰もいない野原でキャンプって、癖になりそうです(^o^)/
Commented by リサママ at 2012-12-02 13:00 x
ふもとっぱら、懐かしいです。
あそこは何時行ってもほとんど人がいないので
ワンコを遊ばせるにはいいですね。
またまたきれいな富士山を撮れましたね。
Commented by 空ねぇ at 2012-12-02 14:55 x
あれ?見慣れた富士山…と思ったら
ココはふもとっぱらじゃないですか!!
近くにいらしてたんですね(^^)
Commented by みぽこ at 2012-12-02 15:55 x
昨日はありがとうございました!
新兵器のシェルターさんのおかげで、めまぐるしく変わるお天気もたのしく過ごせちゃいました(*´∀`*)

おうちに帰ったらガルがめずらしく「ごはんください!」とまとわりついてきたので、れおちゃんはさぞや…と思って家でニヤニヤしてしまいましたw
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-02 21:07
チップ&デールママさん。
あんなに大きな富士山の真ん前の原っぱが貸し切りなんて
ほんとに贅沢なことでしたね!
うちもキャンプは娘たちが大きくなってもう行くこともないだろうと思い
仕舞いっぱなしの一昔前グッズばかり(^^ゞ
末っ子のキャンプ仲間に恵まれたので、
また少しずつ充実させていきたいな~と思っています。
何度も何度も行って、どんどん上達していきましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-02 21:10
リサママさん。
わー、やっぱりリサファミリーさんはご存知でしたね!ふもとっぱら。
レイ&マイセンパパさんが見つけて連れて行って下さったのですが
ほんとにワンコ遊びにぴったりなところで、
しかも富士山大迫力で夫も大喜び。素敵な一日になりました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-02 21:13
空ねぇさん。
はーい、空ちゃんのナワバリに侵入してきました(^^)v
ふもとっぱらも御用達でしたか。
どーんと富士山が拝めて、夫も喜んでました~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-02 21:18
みぽこさん。
れおは帰りの車の中で休養もじゅうぶんだったようで、
家に着いた途端「お腹すいたすいたすいたー!!」って大騒ぎでした。
まあ、わかってましたけどね、そうなることは(-_-)
でもおやつを食べ続けた一日だったの、フード半量、
白菜の芯をきざんでかさ増ししときましたよん。