親ばか散歩 可愛くってつい

今朝は次女の登校時間がいつもより一時間遅かったこともあって
れおの登園時間も遅くなって、
いつもより陽も高くてまぶしいお日さまの中、のんびり公園に到着すると
001.gifおはようございます~♪  と、爽やかな声。
まりっぺさんと久しぶりにお会いできました。
まりっぺさんがしゃがみ込んでれおに、
001.gif「治って良かったわね~」  と言いながらカメラを向けてくれたら
れお、すごーく真面目な顔でじーっとカメラ目線037.gif 撮ってくれるんだな、ってわかるんですね。
れおらしい可愛い写真をUPしてくださっています。見てね♪

もうクリスマスも近いというのに、今年の紅葉は長持ち、公園はまだまだきれいです。
a0157174_20545889.jpg
a0157174_213044.jpg
今日は来たのが遅かったからちょっとお散歩短めにしてもらおう、と思っていたのに

松ぼっくりで遊んだり
a0157174_217474.jpg
枝で遊んだり
a0157174_2182372.jpg
マテ~呼び戻しの練習もしたりしているうちに、
a0157174_21113310.jpg
                        やっぱり二時間コースになっちゃいました。可愛いからしょうがないわね~

てへぺろ♪
a0157174_21151523.jpg





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-12-20 21:22 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by クーママ at 2012-12-21 13:20 x
お~!まだまだ紅葉が見られるんですね♪
紅葉の季節が一番好きなので、うらやましいです(*^_^*)
ママさん2時間散歩素敵ですぅ~♪
ついつい一緒に遊んでるとなっちゃいますよね( *´艸`)フフフ
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-21 21:36
クーママさん。
今年は例年になく、紅葉がきれいで長持ちしているんですよ。
いつもはただ茶色く枯れちゃう木がきれいな黄色に染まりました。
週末は東京でも雪かもと言われているのに、
まだ秋の名残があるんですよ。