軽井沢!

a0157174_17452851.jpg

れお、お気に入りのドッグランです。
せっかく積もっていたらしき雪が、今日の雨で溶けてしまったようですが、
そんなことは気にしない。
早速いつもの台にかけ上って、キーンと冷たい空気を楽しんでいるようです。
娘たちも順次合流して、今年も家族みんなで連休を過ごせることに感謝♪

by mamimi-loves-leo | 2012-12-22 17:45 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2012-12-22 18:15 x
いいなあ〜今年のクリスマスも軽井沢なんですね♪
滞在中に雪降るかもしれませんよ
れおちゃん、雪遊びできるといいですね!
今日の東京は、午後から急に晴れたけど、すっごく寒くて、鼻水が凍りそうでした(^^;)
明日はうちもどこかお出かけしたいです〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-24 21:51
チップ&デールママ さん。
イヴに帰って来ました(^^ゞ 
あちらでホワイトクリスマスだったら良かったんですけどね~
今日は特に、軽井沢は厳寒でした。
れおは元気いっぱいでしたが、ドッグランでお付き合いする方が・・・
一回10分が限度、みたいな感じでしたよ。