れおの定宿 家族のお気に入り

一昨日からの三連休、
れおと一緒に家族四人で 軽井沢プリンスホテル ドッグヴィレッジ で過ごしてきました。
a0157174_2091237.jpg
もともと軽井沢プリンスホテルは好きなホテル、
れおを迎える前にも何回も、東館にも西館にも南館にもコテージにも来ているのですが、
お食事が特別美味しいわけでなく、お部屋が特別きれいで広いわけでなく、
でもなぜかここに来るとすごく落ち着いてリラックスできるところなのです。

れおを迎えてからはワンコ連れでも気兼ねなくくつろげる場所として、
家族みんなで「休日」を楽しみたいときはまずここ、
ドッグヴィレッジを予約しておけば間違いない、という感じです。

コテージは新しくも豪華でもなく、洗面台が流し台と共用の一つだったりと設備もまあまあだし、
a0157174_20494337.jpg
そういう点だけでいえば他にもっといいところはたくさんあるのですが
でもここはれおのお気に入り、もうちゃんと覚えていて部屋に入るや否や
a0157174_20524783.jpg
                                 「あったあった。あそこあそこ。」
裏にあるドッグランを確認037.gif
ここのドッグランだと、
他のところではなかなか見られないようなはしゃぎっぷり、喜びっぷりなのです。
a0157174_2153044.jpg
a0157174_216979.jpg
a0157174_2174994.jpg

今回も、凍えそうな寒さの中、れおも家族もみんな楽しく過ごすことができました。
やっぱりここは、いろんな意味で間違いない、我が家の鉄板ホテルです・・・   
                                                   つづく。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-12-24 21:15 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2012-12-25 11:33
素敵~~~❤
こんな素敵なとこなら、お気に入りになりますよね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-12-25 20:23
chaco-o さん。
今はドッグランのあるホテルとかもたくさんあって、もっと新しくてきれいなところも多いのでしょうが、なんかここは落ち着くんですよ~
れおも気に入ってくれていて嬉しいです♪