修理か買い替えか。

掃除機の修理依頼の電話をかけました。
明日回収に来て、見積もりが出たら連絡がきます。

その際、いくらまでを上限としようかしら。
前回は、結果的には無償になったけれど、最初の見積もりは二万円でした。
今や、この機種はもう型落ちした古いものなので二万円台で手に入りますからねえ。

そんなんだったら、ジャパネットでやっている「下取りサービス」を利用して
東芝のクリーナーに買い替えた方がずっと良さそうだし。
家電の修理って、判断が難しいですね・・・

さて今日は、渋谷で友人たちとの新年会。
忘年会はインフルエンザ騒動でキャンセルしちゃったので久々の夜遊び、
寒そうだけどとても楽しみです。
修理か買い替えか。_a0157174_161964.jpg
                           れおは、パパとお姉ちゃまと一緒にお留守番していてね♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-01-05 16:05 | 今日のできごと | Comments(0)