休暇は終わった!

今年はカレンダーの並び的にただでさえお正月休みが長かったうえに
我が家は暮れの26日からインフルエンザで籠ったりしていたものだから
ほんとうに変則的な生活が長ーく続いてしまいました。

ついにそんな生活も今日が最終日。
明日からはちゃんと「通常営業」に戻らなくては。

昨日も久々に会った友人たちに話していたのだけれど
インフルエンザに罹ったのがたまたま年末年始休暇にさし掛かった時だったから
今一つ「早く治ろう!きっぱり治ろう!」という気迫に欠けてしまっていたみたいで
なんとなーく病み上がり気分を引きずったままここまで来てしまった感じ。

今週末は長女の成人式でいろいろと準備も忙しいし
明日からはほんとのほんとに完全社会復帰しないと! 
a0157174_2393014.jpg
                     「のんびりするのもよかったけどね。」               



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-01-06 23:12 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by まろん at 2013-01-07 12:11 x
我が家は子供たちが明日から学校です。
塾のほうが朝早くてお弁当持ちだったのですが、旦那にうまく子供のお弁当を作らせちゃったり、送迎してもらったので案外楽でした!そして子供がいないのをいいことに外食三昧!!
今日から質素にと思いつつこれからランチです。
明日からは痩せることにします。
昨日ハンズ行ってきました~。もう助かりました。
シャワーホースも我が家のについていたのが
ハンズにありました!
べスティゴールド!パパさんいいの見つけましたね!
あれが一番よさそうでした。ありがとうございました。
悩みひとつ解決しました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-01-07 21:56
まろんさん。
うちも明日から学校、お弁当作りもスタートです。
私もインフル以来ほとんど外出せずに食べてばかりいたので
もういよいよ困ったことになっています。
本気で痩せないと、来て出られる服がないです。
ユニクロの暖パンすらきついです(-_-メ)
シャワーホース、探していたのがあって良かったですね!
一つ解決するとホッとしますよね。
ベスティゴールド、まろんさんにそう言っていただけると嬉しい!
一番良さそうだったんですね。良かった良かった(^^)/