先取り春休み気分

今日、次女の学校は入学試験なので在校生はお休み。
長女の大学も、まだテストはあるようだけど授業はもう終わり。

というわけで、
久々に、昼間ずっと娘が二人ともいる一日でした。

いつものれおとふたり、ゆったりのんびりした昼下がりとは違って
代わる代わるリビングに入ってきてはれおを抱き上げたりボール投げしたり。

れおも楽しそうに尻尾振り振りお相手はしているけれど・・・
先取り春休み気分_a0157174_22324525.jpg
                                        ・・・やっぱりちょっと疲れるのね037.gif

このところの暖かさ、れおのベランダネンネが数日前から早くも始まっています。
れおがベランダにいる間は、サッシ戸を少し開けておいてあげないといけないので
中にいる私は寒いんですよね(^^ゞ
また来週は真冬の寒さが戻ってくるらしいので、ベランダネンネはご遠慮いただかないと・・・





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-01 23:06 | 家族 | Comments(0)