れおとハイキングウォーキング♪

久々のれおとの自然満喫デ―、
檜原都民の森でたっぷり遊ぼう~、と思っていたのに
予想をはるかに上回る残雪に阻まれて、あっけなく午前で終了。

せっかく出てきたのだから、どこかでもう少し遊ぼう・・・ということで寄ったのは
以前、あわや遭難しかけた記憶も新しい 都立小峰公園  
帰り道の途中だし、インターに近いし、あそこしかないじゃない029.gif と即決。懲りてないのよー037.gif
決してどんどん登って行くのはやめよう、下の方だけで遊ぼう、と確認し合って向かいました。
a0157174_19525839.jpg

今回は、前回(命からがら)最後に辿り着いた広場からスタート。
季節がら(?)だーれもいません。望むところです(^^)v
a0157174_19563791.jpg
a0157174_20105765.jpg
a0157174_20131539.jpg

雪もなくて、冬枯れの森散歩。
a0157174_2085292.jpg
あんまり上まで登らないように、と言いながらも、つい登っちゃうチーム。
a0157174_20241286.jpg
a0157174_20323230.jpg
                           「ママ―、がんばれー」

a0157174_21103070.jpg
                                      「ランランラン~」
終始るんるんと先頭を歩くれお。
♪ あ・る・こう~、あ・る・こう~、わたしは、げーんき~♪
a0157174_21194539.jpg

結局ずいぶん歩いてしまいましたが、無事に最初の広場に降りてくることができました。
丘陵地の公園だからアップダウンはどうしても止むをえず。
れおにとっては胸突き八丁の連続だったけれど、良く頑張りました。いい運動になったわね♪
a0157174_2127142.jpg
           042.gifれおは今日も元気いっぱいでしたが、私はふくらはぎが・・・筋肉痛。
           れおの体力におこたえするためにも、もっと頑張って鍛えておかなくっちゃ!






                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-04 21:55 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-02-05 18:56 x
ホント両側スギだらけですね〜
でも楽しそう!花粉の季節をはずして、ぜひ出かけてみたいです♪
タイトルを見た瞬間「卑弥呼さま〜」のQちゃんを思い出して、一人笑ってしまいました(^^;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-05 20:12
チップ&デールママさん。
あはは、知ってた?Qちゃん。よかったー、受けて(^o^)/
杉ね、遠目にも黄色く花粉をいっぱい抱えてるのがハッキリと。
「花粉症だったらたいへんねー」と言いながら歩いてました(^_^;)