雪!

a0157174_1729647.jpg

れおもカイヌシたちも雪遊び満喫してます♪
かなりオススメ度高い感じです…(^-^)v




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-10 17:29 | れおとお泊まり | Comments(8)

Commented by くーまたん at 2013-02-10 18:39 x
はじめてコメントさせていただきます。
きれいな雪景色を見てコメントさせていただきました^^
素敵なところで雪遊びで、れおちゃんも満足なのではないでしょうか。
Commented by ハリー&ロンのママ at 2013-02-10 21:21 x
素敵なスキー場はどこでしょうか?
お帰りになってからのレポート、楽しみにしてます。
うちの2ワン、今日はドッグランで枯れた芝だらけになり夕方からシャンプーしてました。
いっぱい遊んでも汚れない雪遊び、羨ましいなぁ⛄
Commented by マグミルママ at 2013-02-10 22:51 x
どこだろう~~?
スキーはここ何年もやっていないけど
ミルメロといけたらいいなぁ~
レポート待っていますね~~(^_-)-☆
Commented by まろん at 2013-02-11 09:20 x
また詳しいブログ楽しみにしています。
ワクワクします。
昨日は渋滞に巻き込まれ何時間車にいたでしょうか・・・。
帰ってレオを洗ってご飯食べたら、ダウンしちゃいました。楽しかったけど渋滞は疲れる~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-11 19:45
くーまたんさん。
はじめまして(^^)/ コメントありがとうございます♪
一面の真新しい雪に、れおは大喜びでした。
喜ぶれおを見て、もちろん私も大喜びです♪
今回の旅行はれおに我慢をさせることが少なくて
ほんとうに良かったんです(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-11 20:29
ハリー&ロンのママさん。
わかりますわかります。
れおも野山で遊んだ後は枯葉や枯れ枝で大変なことになってます^_^;
雪遊びは楽しいです。れおも大興奮。
またすぐにでも連れて行きたいです~
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-11 20:32
マグミルママさん。
いいところを見つけましたよ!
うちも娘が一緒に行けなくなったられおにお留守番させてまで
夫と二人でスキーに行くこともないかな、と思ってもいたのですが
今回のお宿で考えが変わりました!
さっそく再訪計画を練っていますよ♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-11 20:35
まろんさん。
渋滞すごかったの?
そんなに遠くないのに時間がかかると余計に疲れるわよね。
今回、いいところ見つけちゃったのよー。
家族スキー+ワンコには最高です(^^)/