れおもまだまだ若いけど

今日、いただいたコメントで
「若いから遊び方もダイナミックで羨ましいです」と言っていただいたれおですが、

それと同じことを私もこのごろ毎日のように公園で思っています。
アライチテリアガールズのひじょーにエキサイティングな遊びっぷりを見るにつけ。

たとえば、こんな引っ張りっこの見本のような取り組み。
a0157174_22393648.jpg
昔、運動会の時に習いました。
綱引きでは手だけじゃなくて腰を落として引きましょう、って。       オーエス!
a0157174_22473426.jpg
a0157174_22475274.jpg
                              オーエス!
女の子だから、カメラ映りも気にします037.gif
a0157174_22533759.jpg

とにかくすごいです。この女のコたち。夢中で遊びまくる。大親友。           
楽しそうな彼女たちを見ながら、まさに私も思うんですよ。
                     若いから遊び方もダイナミックで羨ましいな~ って・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-14 23:00 | 考えたこと | Comments(4)

Commented by くーまたん at 2013-02-15 17:50 x
若いときは、本当に動きがみんなダイナミックで楽しいですよね☆

前回の雪遊びしているときのレオ君、本当にかっこよかったですし、楽しそうでしたね^^
そんな姿を見たら、レオ君のためにまた連れて行きたくなりますよね!
Commented by sheltie-akubi at 2013-02-15 23:52
尾瀬岩鞍へのご旅行、ここ1年の記事の中でも一番興味津々で読ませていただきました~。
ペンションシェルティ、何度か宿探しの検索で見て、気になっていたところ、まみみさんのレポート記事で、すご~く行ってみたくなりました♪
「雪壁登り」のレオくん、すごいですね~!
大自然の中で思い切り走りまわっている感じがお写真から伝わってきました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-16 18:36
くーまたんさん。
私は、娘二人が大きくなってだんだん一緒に遊べなくなっちゃって
末っ子息子のれおが頼みの綱なんですよ~
だからいつまでも無邪気な腕白坊主でいてほしくって。
ママの勝手な言い分なんですけどね(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-16 18:39
sheltie-akubiママさん。
やはりペンションシェルティー、アンテナに引っかかっていたんですね。
その名も「シェルティー」ですものね(^。^)
れおの遊び場はペンションの裏手のスペースだけだったのですが
周りにだーれもいないしちょうど目が届くスペースで
自由に遊ばせることができました。
いいところを見つけちゃった~(^o^)/ って思っています♪