小金井公園へ

今日は寒い!
きれいな青空なのですが、強い北風が吹き荒れて体感気温は完全に氷点下です。

でもうちの末っ子は風のコなので、どこかでちょっとは風に吹かれて遊ばせたいな、と
小金井公園 に行ってきました。
娘たちは何回か連れてきたけれど、れおは初めてです。

併設されている 江戸東京たてもの園 も楽しいのですが、ワンコは入れないので今回は公園のみ。
最後に来たのは5、6年前かしら、そのときより整備が進んで立派になっている気がします。
小金井公園へ_a0157174_16372023.jpg
見学できないのはちょっと残念ですが、今日は風のコれおのために来たのだから仕方ありません。
初めて来た広ーい公園に喜んで走り出す姿や
小金井公園へ_a0157174_16484754.jpg
舞い上がる落ち葉に興味津々の目、
小金井公園へ_a0157174_16435273.jpg
終始ニコニコ、楽しそうなれおを見られて満足。
小金井公園へ_a0157174_16571033.jpg

たくさん走ってたくさん歩いてたくさん遊んだ半日でした。
                                                つづきます・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-16 17:00 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by くーまたん at 2013-02-16 18:30 x
今日は、寒くて風が強かったですよね;
舞い上がる枯葉を興味深げに見ているれお君の写真よくとれていて、素敵ですね^^
お散歩のつづき楽しみにしています☆
Commented by チップ&デールママ at 2013-02-16 22:49 x
れおちゃん、今日は小金井公園だったんですね!
箱根で遊んでくれたワンコちゃんが、小金井公園がホームだって言ってたので、一度行ってみたいなあと思ってる場所なんです
続き楽しみにしてますね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-17 21:25
くーまたんさん。
寒かったですよねー!手袋はずすと一瞬で手がかじかむようでした。
れおがいなかったらまず「公園に行こう」とは思わなかったでしょうね。
ワンコがいると、ライフスタイルが変わります♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-17 21:30
チップ&デールママさん。
小金井公園がホームとは羨ましい♪
代々木のがるちゃんに匹敵する羨ましさですね。
春になってお花が咲きだしたら混みそうだから、
寒い今がすいていて遊びに行くチャンスかもしれませんよ!