今年のやんちゃ坊主はお台場から

れお、2013年の初海はお台場。
a0157174_20495774.jpg
チップ&デールくん と
a0157174_20574647.jpg
レイ&マイセンくんと一緒に、
a0157174_2103868.jpg
きりっと冷たい海風と、
a0157174_21123534.jpg
春を感じる暖かい日差しの両方をたっぷり楽しんできました。
a0157174_21143139.jpg
                                               
れおはもちろんいつものとおり、波と鬼ごっこも。
a0157174_21182040.jpg
a0157174_21183074.jpg
                          楽しい一日でした012.gif  明日に続く♪





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-23 21:23 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2013-02-23 22:02 x
今日は本当に楽しかったですね〜!!
双子も大満足だったようで、ヘソ天爆睡中です♪
うちからもたった30分なのに、こんなに楽しい海遊び&お散歩が出来るなんて思ってもみませんでした
いい場所にご案内してくださってありがとうございました(^^)/
みんなでまったり日向ぼっこの写真♡思い出すだけで笑顔になります
れおちゃんもレイ&マイ君も双子も可愛かったですね〜♪
Commented by まりっぺ at 2013-02-23 22:55 x
楽しそう♪とまみみさんの記事を読みながら…
あれっ?すっかり忘れていましたがお台場って数ヶ月前のレオ君トラウマ事件の発生現場では(|| ゚Д゚)
何はともあれ、その後、トラウマもなくなったようだし、楽しい一日になって良かったですねぇ~
Commented by くーまたん at 2013-02-24 17:38 x
お友達皆さんで、お台場に行かれたんですね☆
日差しは、春らしくなってきましたが、風はまだまだ冷たい冬の風ですよね><
海風はなかなかだったのでは…でも、れお君波と鬼ごっこ楽しそうですね^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-24 18:50
チップ&デールママさん。
立派なビーチリゾートですよね、お台場。
れおもたくさん歩いてたくさん走ったので帰りの車は熟睡。
家に着いてクレートの戸を開けるまで起きないので
死んでるのかと思って青ざめましたよ(・・;)
近くていいでしょう?また行きましょうね~ 
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-24 18:53
まりっぺさん。
そうなんです!覚えていてくださったんですね~(^o^)/
あのシェパードくん、近所でしょっちゅう来てるって言っていたので
また居たらどうしよう~、とも思っていたのですが
幸い昨日はいなくてお友だちだけで遊べました。
トラウマも少しずつ忘れているようで、ホッとしています。
気にかけて下さってどうもありがとうございました!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-24 18:55
くーまたんさん。
朝の海はさすがに冷たい強風だったのですが、
午後は風も止んでポカポカ、走ると暑いぐらいでした。
ニンゲンに寒過ぎるうちがワンコの堂々と遊べる季節なので
カイヌシは厚着して頑張っています(^^)v