お台場遊びまくり。

お台場は、うちから車で30分かからないので
我が家にとってはれおと行ける最も手近な「リゾート地」です。

お台場、と聞くと、イベントで激混みのフジテレビの映像が浮かんできたりして
いつでも人がいっぱいの人気観光地のような印象がありますが
週末でも祭日でも午前中早めの時間なら空いていて砂浜もとても静かです。

朝9時を目標ね!と、チップ&デールくん、レイ&マイセンくんとお約束したら
見事に朝9時ちょうどに駐車場で出会う3台の車(^^)v 素晴らしい~

早速浜辺へ降りてみると、ほら、こんなきれいな砂浜が貸切です。
a0157174_16485330.jpg
photo by  レイマイパパさん。
このあとも、わ、きれい!と思う写真は全部レイマイパパさんのお写真です♪


海大好き、波大好きなれおは大喜び。
a0157174_16572763.jpg
a0157174_174635.jpg
あ~なんて可愛いれお❤ 
レイマイパパさん、ほんとにほんとにありがとうございます~


お台場の砂は神津島から運んだ砂だそうですが、昨日は一段と白くてとてもきれい。
きちんと管理されているのでしょう、ゴミ一つ落ちていません。
a0157174_17121668.jpg
海の水も、こんな都心にあるとは思えないほど澄んできれいです。
a0157174_1715656.jpg

少し海を楽しんだら、みんなをれおの大好きな「第三台場」へご案内~
a0157174_17465585.jpg
「こっちだよ~」

よかった~、ここもいつもの通りの貸切です~
a0157174_1723182.jpg

ごきげんレイくん。
a0157174_1735431.jpg
ごきげんマイマイ。
a0157174_173642.jpg
でも、パパさんの撮ったこのお写真の笑顔がいちばん!
a0157174_1737233.jpg
れおはボール。
a0157174_17394622.jpg
おお!かっこいい~!
a0157174_17401255.jpg

お約束の「男祭り」に
a0157174_17433937.jpg
あらー、れおもやるときはやるのね037.gif
a0157174_17451967.jpg
やっほー。
a0157174_17545851.jpg
すみずみまで調べます。
a0157174_17555066.jpg
こーんなに広いんだから、もっと真ん中で遊べばいいのにね。
a0157174_17584545.jpg
奥の方には林もあります。探検探検~
a0157174_1831880.jpg

広い野原のいろんなところで遊んでいるうちに、午前の部は終了。
お腹もすいてきたので、ランチの場所へ移動しまーす・・・     
明日もつづく。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-24 18:12 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by くーまたん at 2013-02-25 12:55 x
シェルテイは、寒いくらいのほうが生き生きしますよね^^
お台場の浜とてもきれいですね☆
早い時間は、本当に人が少なプライベートビーチのようでいいですね♪
奥には、ボールで遊べるようないい場所があるんですね!ボール遊びしたり、遠くを眺めているれお君かっこよかったです^^
Commented by チップ&デールママ at 2013-02-25 17:06 x
レイマイパパさんの写真、みんなすごく可愛く撮れてましたよね♪
うちは家族写真も撮っていただいたので、宝物になりました(^^)/
またここ、例の平日もいっちゃいます??
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-25 23:00
くーまたんさん。
シェルティーはあのモフモフですから寒いのが得意ですね。
暖かくなりすぎる前に、どんどん外遊びをさせたいと思っています♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-25 23:01
チップ&デールママさん。
気に入っていただけました?あのコース。
ぜひぜひ行きましょう!今回がるちゃん欠席だったものね。