お台場の午後

お台場には、ワンコと一緒に食べられるカフェやレストランがたくさんあります。
でもやはり、テラス席だけOKのところも多いので
この日は寒い日であることを想定して室内ワンコOKのところ、
以前行ったことのある タールムビアンコ を予約しておきました。

お写真は・・・ オードブルとスープ は撮ったのですが
a0157174_2025145.jpg
私が選んだメインは しらすのぺペロンチーノ、美味しそうで撮るの忘れて食べちゃいました(^^ゞ
足もとのれおだけは撮ったんですけど012.gif
a0157174_20291711.jpg
お店の様子の写真は前回の記事を見てください♪


お食事のあと午後は海沿いにずっと、第三台場とは反対の方、潮風公園の方へ歩きました。
a0157174_21262047.jpg
翌日の東京マラソンの前哨戦なのかウォーミングアップなのか
ずっとロードコーンで区切ったコースをたくさんのランナーが走っていて、
潮風公園では壮行イベントが行われているのか太鼓の音が大きくてワンコびっくり。

公園で少し遊ぼうと思っていたのですがそれはやめて、
少し離れた小さな原っぱでのんびりひと休み。
a0157174_2140249.jpg
朝は寒かったけれどこのころはすっかりポカポカ陽気になってワンコたちはうつらうつらしていました。

またゆっくり砂浜中央へ戻って、タールムビアンコのあるビーチハウスの1Fで、
a0157174_21511478.jpg
                  
photo by レイマイパパ 撮っていてくださったんですね~談笑タイム♪

                       
日が傾いて、いよいよ寒くなるまでずっとおしゃべりし続けました。

風が冷たくなって、さあでは帰りましょうか、ということになりましたが、そこは海、
れおがすんなり帰る訳はありません。
↓ これも photo by レイマイパパ
a0157174_21583736.jpg
・・・振り出しに戻ったかのように
a0157174_2211091.jpg
a0157174_2243774.jpg
れおの足あとだらけ037.gif
a0157174_22144731.jpg
a0157174_22163576.jpg
こんな事だろうと思って、翌日シャンプーの予約を入れておきました006.gif

朝から夕方まで、ずーっとお台場。ずーっと楽しく遊び続けた一日でした。
a0157174_22264568.jpg
                                    
やんちゃ坊主のみんなと、次の遠足はどこに行こうかな♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-02-25 22:31 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by みぽこ at 2013-02-26 06:02 x
今回はドタキャンでご迷惑かけてすみませんでしたorz
ひさしぶりにみんなに会いたかったのにーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
お台場、いつかリベンジさせてください!
Commented by くーまたん at 2013-02-26 12:01 x
お台場には、ワンちゃんと一緒に入れるお店が多くていいですよね☆
れお君本当に海が好きなんですね♪
波遊び楽しそうでしたね^^
Commented by チップ&デールママ at 2013-02-26 19:03 x
みぽこさんのリベンジもかねて
例の平日にいきましょうね〜!
楽しみにしてます♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-27 06:47
みぽこさん。
お台場は近いから、いつでも行けますよ。
近いうち、ごく近いうちにリベンジできると思います(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-27 06:50
くーまたんさん。
れお、海の波や川の流れのような動く水が大好きなんです。
深いところに飛び込んで泳ぐ、
なんてことは絶対にしないんですけどね(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-02-27 06:53
チップ&デールママさん。
晴れるといいですね~ 
・・・あ、ということは、れおはまた潮まみれ?またシャンプー?!
元気な男のコを持つゆえの幸せな苦労だわ♪