れおと行きたい場所リスト、増加中

今日は久々に、友人たちと六本木でランチ。

以前一度行ったことのあるこのレストランが、
経営が変わったのか、違う名前になっていることをミルメロちゃんブログで知って
ぜひ行ってみなくちゃ!と思っていました。

前に行ったとき、ガーデン席はワンコOKと聞いて一度れおと行きたいと思ったのですが
その当時のれおはまだカフェ修行半ば、
おしゃれなお店でオスマシしていられるか自信が無かったので
もっと上級ワンコになってから・・・ と思っているうちに、お店が変わってしまったなんて005.gif

TEIEN TOKYO HPによると、ガーデン席が今は「広いテラス席」になっているようで、
「ワンちゃんが走り回れます」と書いてあります。 え、ほんと?どういうこと?と、興味津々・・・

で、行ってみました。そして、本当でした。
広ーいデッキテラス席に、ラブちゃん1、マメ柴ちゃん4の、ハウスワンコがいて
a0157174_21495679.jpg
実にのびのび、楽しそうに走ったりひなたぼっこしたり。おもしろい~

もう今やれおもカフェ慣れした上級ワンコ。今度、今度こそ連れてきてみたい~ 
ミルメロ美少女姉妹に、ぜひご一緒していただきたいです♪

お料理は      ポテトのスープ              オードブル盛り合わせ
a0157174_21591574.jpg
                アスパラとはまぐりのパスタ            なんとか鯛のソテー

                     それとデザートとコーヒー。  ふつうに美味しかったです006.gif


もうすぐ本当の春。テラス席が気持ち良い季節がもうすぐそこです。
暑くなる前に、今春はれおと一緒にいろんなカフェ巡りをしたいわ~012.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-04 22:10 | お出かけ | Comments(6)

Commented by マグミルママ at 2013-03-04 22:56 x
ここにいらしたのね~♪テラス席の難点は大きな木から虫が落ちてきそうなこと…(+_+)ラブちゃんは落ち着いていましたか?私が行った時はまだパピーちゃんだったので1人ではしゃいでいました(^^♪是非是非今度ご一緒しましょ(^_-)-☆
Commented by nanayumi723 at 2013-03-05 00:02
まみみさん、こんばんは。
ここ、素敵ですねえ。
しかもワンが走り回れるなんて!
東京は、素敵なところがわんさかあって羨ましい。
大阪は、こんなおしゃれなドッグカフェないなあ。
れおちゃんといらしたら、またブログにアップしてくださいね。
Commented by くーまたん at 2013-03-05 18:31 x
愛犬とカフェ、素敵ですね☆
広いテラス席は魅力的ですね♪
れお君ものびのびできそうでいいですね^^
早く暖かくなって、テラス席でゆっくりなんていいですよね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-05 20:54
マグミルママさん。
行ってきました~ 早速(^^)/
ラブちゃん、落ち着いていいコでしたよー。
最初は日が出ていなくて寒かったので、
柴たちがみんなラブちゃんにぴったりくっついて暖をとっていました(^。^)
ミルメロちゃんと、両手に花でテラス席なんて
れお、ちょっと鼻高々、自慢できちゃいます!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-05 20:58
nanayumi723さん。
れおのこと見に来てくださってコメントもどうもありがとうございます(^^)
東京、子どもの数より飼いワンコの方が多いぐらいなので
ワンコOKのところがどんどん増えているんです。嬉しいことに。
おしゃれなお店も多いけど、ノーリードでOKのところはさすがに貴重。
こんどぜひ連れて行ってみますね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-05 21:00
くーまたんさん。
すごいでしょう?ノーリードで走ってOKなんて。びっくりです。
暑くなるのもすぐなので、
そのまえにぜひれおを連れて行ってみようと思います。
どうなるかしら~ 喜ぶかなあ~(^。^)