春はたいせつに。

今日はぽかぽか、いよいよ春の入口がポッカリ開いたような朝でした。
公園の梅も満開。空の青も、濃く力強くなってきました。
a0157174_202124.jpg

朝の公園滞在時間も、気温の上昇と比例するかのようにどんどん長くなります。
のんびり~。
a0157174_20312756.jpg
いつもの3ワンで、何を調べてるのかな?
a0157174_20333012.jpg
寒いのが好きじゃないエルちゃんもポカポカの日は長くいてくれて嬉しいわね。
a0157174_2037652.jpg
a0157174_20381926.jpg

          あとふた月もしたら、もうれおには暑い時期になってしまうので
          貴重な今のうちにたっぷりゆっくり外遊びさせたいと思います。

               明日は・・・ ちょっとお出かけ。楽しい一日になりそうよー、れお012.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-05 20:48 | れお | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-03-06 18:17 x
梅の花きれいですね☆
本当に春らしくなってきましたね^^
エルちゃんと2人での公園遊び、2人で何かお話して遊んでいるようで、楽しそうですね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-06 21:56
くーまたんさん。
れおは公園通いを始めた最初のころから仲良しのエルちゃんが
だーいすきなんです。
犬種は違うのに兄弟のように懐いています。
とてもとても大切なお友だちなんですよ♪