やんちゃぼうずに紅二点

前に一度、
チーデー家の平日のお出かけについて行って
一緒にランチしたり公園に行ったりしたのがすごく楽しかったので
チーデ―パパに会うたびに
「また平日にお休みの日があったら誘ってね。」と言い、
そのうち「平日のお休みはないの?」さらに「お休みとっちゃえば?とりましょうよ。」と言い続け、
ついに今日、再び楽しい平日遊びをご一緒することに成功しました006.gif

前回同様、みぽこがるチームも一緒ですし、
今回はなんとスペシャルゲスト、ミルフィー&メロディーの美少女シスターズもご一緒しました♪
可憐~❤ れお憧れのJK、ミルフィー嬢と
a0157174_21303895.jpg
お転婆できゃぴきゃぴのやんちゃガール(チーデ―の姪っ子だからね)メロディーちゃん。
a0157174_21331433.jpg

お台場⇒青山⇒代々木。
春爛漫を思わせる暖かい一日、あちこちへ移動しながらたっぷり遊んできました。
a0157174_2148432.jpg
                                                             明日につづく。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-06 21:52 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2013-03-06 22:23 x
今日も楽しい1日をありがとうございました!
美少女シスターズも一緒だったので
いつものやんちゃ坊主達と違った雰囲気で面白かったですね
メロディちゃん♡さすが姪っ子!双子と共通点が多いし
良く似た目元♪
誘拐したくなるくらい可愛かったです〜

やっぱり平日いいですね!
またパパのスケジュール管理してくださいね〜(^^)/
Commented by なっち at 2013-03-07 09:01 x
昨日はありがとうございました!
流石!皆さんお若い~~!
その日に更新とは・・・
我が家はミルメロはもちろん~私もバタンキューzzz
日々の体力作りが大切と思いました
Commented by みぽこ at 2013-03-07 10:37 x
昨日はありがとうございました。
お台場…想像以上に貸切ですごくよかったです。
実は、がる。
ミルクをグビグビ飲んだのと、日中の疲れで目が覚めなかったのか
夜中におねしょをしてしまいました。
今日シャンプーの予約をしておいてよかったですw
恥ずかしいけど書いてしまった(ノ∀`)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-07 21:53
チップ&デールママさん。
平日、移動の道は混むけれど遊び場は空いていていいですね~
ミルメロちゃんもご一緒できて、いつもと違う遊び方もできて
楽しかったですね。
一日遊んで運動もたくさんできて、
れおも満足そうに帰宅後は熟睡でした(^。^)
パパさん、無理を聞いて下さってありがとうございましたー(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-07 21:58
なっちさん。
急なお誘いに応じて下さってどうもありがとうございました(^^)/
れおも、きゃぴきゃぴメロディーちゃんに追いかけてもらって
思わず走り回っていい運動させていただきました♪
またぜひご一緒させてくださいね。
私は若くないんだけど、一日中遊ぶのは得意だし平気なの。
好きこそものの上手なれ、っていうことです(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-07 22:02
みぽこさん。
お台場、いいでしょう?お連れできてよかったです♪
まあ、みぽこさんったら、そんなトップシークレットを・・・
がるちゃんにバレたら怒られるわよ―。
「がるちゃんジャンプが上手♪」ってガールズにうっとりされて
つい張り切り過ぎちゃったかしら。
でもかっこよかったわよ―、しなやかな筋肉で❤