やっぱりお台場、ハズレなし。

お楽しみの平日遊びは、まず朝9時半に、お台場に集合!と決まり、
043.gifうふふ、ちょっと早めに着いてれおに海遊びをさせよう~♪
と思っていたのに、家庭の事情やら平日の交通量の多さやらで逆に5分遅刻。
ミルフィー、メロディー姉妹をお待たせしてしまいました。

車を降りて歩きだし、海を見つけたれおはいつものごとく、大喜びで駆け出しました。
予想通りの貸し切り♪
a0157174_20191820.jpg
これまたちょっとした事情でチーデ―家も遅れていて006.gif
砂浜で遊びながら待っていようと思ったのですが、
れおは海が(波打ち際が)大好きなので、飽きることなくこんな感じなのですが
a0157174_20241923.jpg
あとの3ワン、
ミルメロシスターズとがるちゃんにはれおほどの執着もなかったので(普通はそうよね^^ゞ)
とりあえず記念撮影をして
a0157174_2043025.jpg
もう一つの遊び場、第三台場へ向かいました。

ここももちろん貸し切り(^^)/
a0157174_2046449.jpg
広ーい原っぱ、みんなニコニコ。
遥かかなた、豆粒のようながるちゃん疾走中。
a0157174_20551568.jpg
わたしここ好き~♪ のミルフィーちゃん。
a0157174_2101097.jpg
ミルねえちゃまー、遊んでー♪ のメロディーちゃん。
a0157174_214476.jpg
ひと足遅れて、チーデ―ちゃんも到着しました。
まずはミルフィーちゃんにご挨拶。やっぱりそうよね。
a0157174_217531.jpg
楽しそうで良かった~、ご機嫌ミルちゃん。
a0157174_2121731.jpg
やっぱりボールが好き!なれお。
a0157174_21241110.jpg
れおとがるちゃんの狛犬ごっこ037.gif
a0157174_21273998.jpg

暖かいを通り越して日差しが熱いような日で、ワンコたちもだんだんハアハアしてきたので
次の目的地、青山のキッチンドッグへ移動することにしました。

その前に・・・ 記念写真ね。
a0157174_21321967.jpg
ここでも一枚。せっかくですものね。
a0157174_21365446.jpg
                                                  もう一日、明日に続きます♪





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-07 21:42 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by なっち at 2013-03-07 22:59 x
皆さんサクサクっと更新中ですね!
今日も一日出かけてしまったので(私だけ…)
またまた書けそうにありませ~~んm(__)m

昨日は風もなくて青空で、あれだけ移動して遊んだのに
あっという間でした!
チーデーパパさんがお休みの時(休んでもらって?)
また遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by チップ&デールママ at 2013-03-08 11:33 x
今回の遅刻!ホント思い出すだけでクラクラしますよ
でも遅刻中のミル&メロママさんのお話が大爆笑でしたね♪
双子が合流する前に、こんなに可愛い記念撮影もあったんですね!
もっと海遊びさせたかあったのになあ
またリベンジ付き合ってくださーい(^o^)
Commented by みぽこ at 2013-03-08 13:10 x
そうだった!
れおちゃんはもっともっとお水遊びしたかったはず!(´д`;)
暖かくなってきたし次回はクロックス履いてお水遊びに付き合うよ、れおちゃん♡
Commented by くーまたん at 2013-03-08 18:36 x
れお君の大好きな波遊びもできて、お台場は、いつも気持ちよさそうですね☆
シェルティちゃんが並んだ写真、壮観ですね!
皆さんで楽しそうに過ごせていい1日でしたね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-08 22:11
なっちさん。
ワンコ連れで遠出するのも楽しいけれど、
都内でもけっこうあちこちバラエティ豊かに遊べますよね。
これから一緒にいろんなところを開拓していきましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-08 22:17
チップ&デールママさん。
今回は出だしから楽しませていただきました(^^)v
海、れおだけが異様に盛り上がって・・・ みんなドン引きよね。
いよいよ水遊びの季節、今年も川や海や湖や、いろんなところで
一緒に遊びたいと思うので
チーデーちゃん、懲りずにどうぞよろしく付き合ってね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-08 22:26
みぽこさん。
れおの波追いかけ遊びはキリがないのよ(^^ゞ
でもやっと寒さが終わりそうで、れおの水遊びもそろそろ解禁!
スパルタみぽこに、水着+クロックスでびしばし鍛えてもらいたいです!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-08 22:32
くーまたんさん。
ずらっとシェルティー、可愛いでしょう?
れおの水遊びは足のつく浅いところ限定なのですが(^^ゞ
でも本当に嬉しそうな顔をするんですよ~ 海や川を見ると(^。^)