青山で食べて、代々木で遊んで。

青山のキッチンドッグ
a0157174_20463653.jpg
お買い物には何回も来たけれど、お食事をするのはまだたった2回目なのに
今月16日で閉店なんて・・・ 残念です・・・
a0157174_20474452.jpg
れおのごはんも頼みましたよ、もちろん。
a0157174_21104667.jpg

カイヌシもワンコもお腹いっぱいになったところで、次は代々木公園に移動。
ドッグランで、がるちゃんのラン友を紹介してもらったり、
広ーい園内をみんなで一緒に歩いて回ったり
ゆったりと季節のうつろいを楽しんだり。
a0157174_2117456.jpg

日が長くなったので、一日の遊べる時間がずいぶん延びました。
まだまだ明るいわ~と思っているうちに、時計はいつしか5時半を回り、
そろそろ夕方の気配が濃くなってきたので、この日最後の記念写真。
a0157174_21214991.jpg
                           朝から夕方までびっちり遊びつくした一日でした・・・

やんちゃぼうずたち、いつも男のコばかりでワンワン遊んで、それも楽しいのですが
ときどきでもこうして可愛い女のコに入っていただくと、また違った発見があって面白い~♪

れおとミルフィー&メロディーちゃんは家も近いし、
これからも機会を作ってどんどん仲良くなれたら嬉しいわねー、れお043.gif

そして、今回ご一緒できなかったやんちゃぼうず神奈川支部の皆さん、
                               次は・・・ どこかでデイキャンプ、かな?




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-08 21:38 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-03-09 18:25 x
やっぱり、一緒にご飯を食べられるお店はいいですよね^^
本当に皆さんかわいいですし、楽しそうで、素敵な1日でしたね☆
楽しそうな様子を見せていただき、ありがとうございます^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-09 22:55
くーまたんさん。
こういう、おしゃれで美味しいワンコOKのお店がふえてくれると
嬉しいですね。
これから暑くなるまでの短い貴重な春、
どんどんワンコ連れでお出かけしたいと思っています(^。^)