ビバ湘南!れおの日曜日

今日はれおの日曜日。
れおの大好きな「海」で、一日デイキャンプして遊んできました。
a0157174_21353685.jpg

メンバーは、もう言うまでもない感もありますが、

がるちゃん
a0157174_21563350.jpg
チップ&デールくん
a0157174_21533347.jpg
レイ&マイセンくん。
a0157174_2211798.jpg
  
思ったより気温が上がらずにひんやりした一日でしたが、
回を重ねる毎に楽しさが増すデイキャンプを思いっきり楽しんできました。

今回もレイマイパパは大活躍、
美味しいものをたっぷり仕込んできてくれて、どんどん振る舞ってくれたかと思うと、
次の瞬間にはカメラを手にして、いつどんな瞬間をも逃さず撮っていてくれたり。

チーデ―家も新兵器、ピカピカなバーベキューコンロをゲットして
たくさん美味しいものを作ってくれたし

みぽこさんはスイーツ担当、さらに、ワンコの遊び魂に火をつける達人で
どのコも簡単にみぽこマジックにかかって、ワンワンぴょんぴょん大はしゃぎ。

そんな皆様とご一緒に、しゃべりまくり笑い続けの一日でした。

きっとまた、レイマイパパのお写真がいただけるだろうと目論んで(うひひ)
楽しかった一日の様子は明日以降、美しいお写真と共に・・・      
                                            つづきます・・・

       


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-17 22:20 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2013-03-18 09:27 x
昨日もありがとうございました!
豚汁美味しかったです〜!ごちそうさまでした(^o^)/
れおちゃん、またまたはじけてましたね
今日やっぱりシャンプーかしら?!

観音崎公園は、第6駐車場の方にいくと広場もあるんですよね
ぜひまた行きましょうね〜
Commented by みぽこ at 2013-03-18 16:33 x
昨日もお世話になりました。
海と戦うれおちゃん、何度見ても可愛かったです(*´∀`*)

お嬢様のお熱は大丈夫でしょうか…?
私が送ってもらっちゃったせいで、れお家の帰りが遅くなっちゃったし、具合が悪化してませんように(>_<)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-18 22:38
チップ&デールママ さん。
ホットドッグも美味しかった~ ピカピカコンロ、大活躍でしたね。
どうもありがとうございました(^^)/
観音崎公園、昨日はほんの一部だけだったからもう一度行って
次は内陸部でも遊びたいですね!
と言っても、れおはまた「海!海!」って騒ぐんでしょうけれど(^^ゞ
れお、週中にシャンプーの予定なのでまだ部分洗いのみなんですよー。
海辺の腕白坊主の匂いがしています(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-18 22:46
みぽこさん。
海と戦ったり、バイクに文句言ったり、忙しいれおでした(^^ゞ
がるちゃんは8時間中、二言ぐらいしか発さなかったんじゃない?
いつもほんとうにいいコ。感心しちゃう。
車を降りて、みぽこさんの顔を見上げながら歩いているがるちゃんの後ろ姿を見ながら夫としみじみ
「どうしたらあんなにいいコになるんでしょうねー。」って話したのよ。