海辺で焼いた物、食べた物。

自然の中、青空の下でバーベキューをするのは、本当に気持ち良くて楽しいものです。

今回も、みんなそれぞれ美味しいものを持ち寄って、さっそく焼き焼き開始!
a0157174_21315387.jpg
美味しい匂いが立ち昇って
a0157174_2133644.jpg
どんどん並ぶ美味しいものの数々!
a0157174_21484961.jpg
a0157174_2155542.jpg

なんと、ワンコたちにも・・・!チーデーママさんからゴージャスな差し入れ!
鮭のホイル焼き~ ひとワンひと切れ!
a0157174_2213712.jpg
さらに、お腹のためにオリーブオイルをまぶしてくれます。
a0157174_2224156.jpg
                     「はやくー!首がのびちゃうよー!」
a0157174_2243314.jpg
                             こんな美味しいものがこの世にあるって知ってしまったわね、れお。

食べて、飲んで、おしゃべりして。
a0157174_2285784.jpg
                                                海辺の宴は延々と続きました・・・

いつものことですが、8時間なんてあっという間。
日が傾き始めて、お名残り惜しいけれど終わりの時間。例のアレをやらなくては。
いつもながら大変なことでしたが、なんとか奇跡の一枚。
a0157174_2214314.jpg
                                           楽しい一日でした♪

今回、レイマイパパさんにいただいた素敵な写真の中から、一番目尻が下がっちゃう一枚。
a0157174_2222588.jpg
                                      楽しそうなれお~  どうもありがとうございました(^^)/



     
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-19 22:40 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2013-03-20 17:47 x
今回もお約束の汁物が減ってる事件がありましたね
パパさんが、ビール片手に新聞読み始めたときは大爆笑でした〜!
でも、肌寒かったので豚汁ありがたかったです♪
うちもラーメンもチャレンジしたいし、面白い串焼きマシン見つけたので、それも買おうと思ってます
これからもどんどんアウトドア楽しみましょうね〜!
Commented by くーまたん at 2013-03-20 18:31 x
バーベキュー楽しそうでいいですね!
れお君も美味しそうににおいをかいでいて…^^
ご馳走がたくさんで本当に楽しい1日だったんですね♪
最後の1枚仕草がとてもかわいいですね☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-20 21:57
チップ&デールママ さん。
ほんとにねー。むこう向いてビールに新聞、やな感じでしょう~?
少なくとも私に対しては
「自分が悪かった」と思うことは無いようです(--〆)
串焼きマシン?!なあになあに、楽しみだわ~
どこでお披露目かしら、わくわく♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-20 22:01
くーまたんさん。
事前にみんなで相談するんですよ。うちは〇〇を作ろうかな、って。
その辺りから期待とワクワクが始まるんです。
美味しい上に、ロケーションや楽しい雰囲気が加わるから
本当に楽しい美味しいひと時なんですよ♪
れおも楽しい水辺で美味しい鮭、最高の一日だったと思います(^。^)