ポカポカとしたお休みの日

このところのポカポカ陽気、
れおのベランダ率がとても高くなっています。

いないなー、と思うとベランダ。
a0157174_2136495.jpg
                                風に吹かれて楽しそうに気持ち良さそうにしています。

そのうち、
a0157174_21382685.jpg
                                              こうなります。当然。

でも、やっぱり室内の様子も気になるんですね。
a0157174_2140190.jpg
                                   美味しいものの匂いでもしたのかな037.gif 

週の半ばに祭日が挟まるとなんか変な感じ。
今日は家族がそれぞれ忙しくてみんな外出していたので、
れおとふたり、ずっとボケーっと過ごしてしまいました。

                          さあ、明日はきりっ用事をこなして行きましょう!

                                                                     

                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-20 21:51 | 今日のできごと | Comments(0)