六本木桜報告

今日は寒くてびっくり。

でもやっぱり日差しの色や明るさは春なので、痩せ我慢して、
でも精一杯妥協して薄ーいダウンを着てお散歩へ。寒かった~

一気に咲き始めた桜。
a0157174_19504926.jpg
a0157174_1957853.jpg
a0157174_19594944.jpg
公園の桜がとてもきれいだったので、六本木ヒルズの桜坂はどんなにか012.gifと思って、
冷たい北風にビュービュー吹かれながらヒルズまで行ったのですが
あらら。
a0157174_20113567.jpg
a0157174_20202387.jpg
a0157174_2017222.jpg
                        「もう一歩だねー。」

                                  週末にでも出直しましょうね、れお。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-03-21 20:22 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2013-03-21 22:36
20日は本当に真夏かと思うほどでしたのにねぇ。
原宿を汗かきながら歩きましたよ~。
今日の気温の低さは、驚きですね。
こちら大阪もぐっと冷え込みました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-22 21:43
chaco-oさん。
今年の寒暖の差の激しさにはもうビックリです。大阪もですか?
私、去年の3月末は大阪でした。寒かったです。桜どころじゃなく。
今年だったらちょうど造幣局の桜が拝めたのに・・・ 残念です~